『真理=神理』の実践報告

 私、金生麗水の日常の出来事を書いておきます。
 いろいろな方の霊障の様子と、解決した経緯などを書いてみますから、どうぞ参考にして下さい。
 ご質問、ご感想が有りましたら、コメントを書いて下さい。

 

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

QRコード

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:古都の風
金生麗水様に、お聞きしたい事がございます。
投稿者:のりのり
入会して10日にもならない私ですが、去年の暮、内海様にお電話二度程させていただき、その時もその後の私が上機嫌になっていました。また、今も1月5日に入会しましたが、何かと教えに触れる時間が増え、勉強会のDVDのあとの自分の変化をかんじてます。上機嫌になっているのです。
投稿者:山下秋義
 先日は、長々と電話でお話をさせて頂きありがとうございました。本日、パソコンが使えるようになりました今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。DVD届きましたありがとうございます。
投稿者:のりのり
私は始めてこのぺージを見つけ、思わず読みいりました。崇宗真光に今年5月に初級研修を受け、御霊をいただき、感じるものがあり、現在、近所の友人と主人が申し込みしたところです。次男も
ヘルニアですがる思いで、研修を受け、御霊をいただきました。まさかの思いです。正しいものを学びたいと思いますし、友人のこともありますので、このまま、進んでいくことが不安になりました。
投稿者:てつじ
 勉強会に3回参加させていただきました。
 『真理=神理』を読むと、いつもはちょっとメンドウクサイ事があると投げやりになったのが、落ち着いた気持ちでできるようになりました。
 そうしたら今までは1日から3日で辞めていたのに仕事がながく続くようになりました。
 ありがとうございました。
投稿者:タルタル
いつもありがとうございます!

最近よくプリンタで、コピーさせていただいてるのですが、私のもってるプリンタは結構古いので印刷に時間がかかってしまいます、でも使えなくはないので使っていました たまに妹が、赤ちゃんの写真をプリントして〜 といってデジカメをもってきて印刷してあげるのですが、このプリンタ古いから写真の仕上がりが悪いといって、プリンタ新しいの買ってあげる!!っていって、プリンタを買って来てくれました。ひょんなことからプリンタが新品になり、前は、真理=神理の印刷に5分ほどかかっていたのですが、新しいプリンタは、わずか数秒で出てきます。ありがとうの実践で、毎日妹にもありがとうをいっています、小さなことですが報告させていただきます、ありがとうございました!

金生様に送っていただいた ありがとうと真理=神理の印刷させていただいてます、これからもよろしくお願いします。
投稿者:たるたる
私は文章や表現を上手く書けないので、わかりにくかったらごめんなさい^^;
投稿者:たるたる
金生様、いつもありがとうございます!この前は真にありがとうございました!
私は遠出をしたり人とお話ししていると、苦しくなったりしてたのですが、その日は不思議と苦しくはなりませんでした、金生様に心理=神理をわかりやすく説明していただき、魂のDVDを見せていただいて、心も体もすっきりしました、何日も夜寝ようとすると動機がして眠れなかったのですが、その日はぐっすり眠ることが出来ました。次の日家で魂のDVDを見ていると、体があつくなり、汗が額からぽつぽつたれ始めて、胃がむかむかしてきて苦しくなり 途中でDVDを止めて休もうかと思いましたが、我慢して最後まで聞くことが出来ました、DVDが終わって、どうしようもなく胃が悪くなったのが、す〜っと楽になっていました、二日目も魂のDVD見させていただいてると、体が微妙にDVDの言葉に反応しているのがわかりました、DVDを見終わるとす〜っと体が楽になるのが実感できました、金生様にご指導していただいたことを毎日実践させていただきます!それと、知り合いの方に心理=神理のプリントをお渡ししたのですが、その時も体が楽になったように感じました、これからもどうぞご指導よろしくお願いします。 
投稿者:秋代
毎日ありがとう、いつもありがとう、いつも本当にありがとうを子供名前を言って本人の前で言います。

子供が教えてどうやるのと聞いてくれて、子供も現在実践中です。(うれしい)

営業の電話を受けたとき「ああ、○○さん、何時も本当に有難う御座います。」と始めに言ってから本題に入る様しました。すると皆さんとても感じ良く話してくれまして仲良しのお友達の様に感じの良い電話に変わりました。
投稿者:礼李
勉強会は楽しそうですね。
 実は私も
「真理=神理」のHPを大声で読み上げて
 すっかり、気分が爽快になり
 感謝の想いをお風呂の中でしておりました。
 其々の人々の笑顔を思い浮かべながら
 お世話になったなぁ〜
 教えていただいたなぁ〜
 お邪魔しちゃってたなぁ〜・・・
(ごめんなさい!)
 自然と胸一杯が熱いもので満たされて
 涙がこぼれおちました。。。
 とても、不思議な快い感動でした。
 今朝から、とっても仕事が有効に
 進みました。
 勿論、心も体もスッキリです!
 本当に有り難う御座います。
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ