2010/8/21

テル君の大冒険!  イベント関連

今日は朝から弟の奥さんの実家へ伺いテル君と少し遊ぶ。実は今夜テル君は一人でうちにお泊りの予定。ということで迎えに来たのだが、せっかくだからと車ではなく、鉄道とバスで行くことに。
とりあえずうちに行く準備を整え、先日テル君に買ってあげたバックパックを背負わせて出発。入っているのはタオルとテル君の飲み物が入った水筒。まずはドリプラへテル君と行きちょっとした買い物、そしてドリプラからの無料シャトルに乗り、新清水の駅へ向かう。
切符を購入するときは、抱っこしてあげお金を渡して、オイラの切符を買うためにボタンを押してもらう。そして静鉄電車に乗車し、草薙駅まで向かう。
小さな子がエスパルスのバックパックを背負いおとなしく席に座っているので、周りの大人が褒めてくれたり、手を振ってくれたり。。。相変わらずテル君は、そんな大人に愛想を振りまいている
草薙駅からは10分ほどの歩きがあり、無事うちに到着。荷物を降ろし、今度は近くの神社の公園に行き遊ぶ。
疲れたので家に戻り少し昼寝。。。子供よりも一緒に遊んでいる大人の方がバテちゃいます(笑)
夕方になったので、弟の家までテル君と散歩を兼ねて向かう。
クリックすると元のサイズで表示します

さすがに疲れているのか、途中から抱っこを要求するようになる(笑)
夜寝かせつけようとして、自分の方が先に寝てしまった。。。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ