2018/8/14

Chester安らかに  音楽

歌が素晴らしく上手い、本当に魅力的な歌い手でした。


LINKIN PARKのVOCAL Chester Benningtonが亡くなって、1年以上が過ぎました。
NEWSでChesterが亡くなったこと知っても去年の夏は私が余裕なくて、
哀しいは悲しいが、ピンとこなかった。

今、1年たってLINKIN PARKの曲ずっと聴いていて、今、すごく哀しい。
なんで・・・・
こんなに素晴らしい人がなんで・・・
残念、どうして
といまさら、毎日、底なしの暗い気持ちに覆われています。

CD聴いて、何度かLIVEでステージ見て、
その歌唱力、放つオーラに魅了されていました。
とてもかっこいい人だった。
そして、とても謙虚な人であったと思う。


Chester

シャウトしてシャウトして全身でシャウトして、
アップテンポの強い勢いの曲をたくさん歌いあげて
最後の曲が
優しい、全てを温かく包み込むような、祈るような歌声。
どんな気持ちで歌っていたんだろうと、やりきれない気持ちになる。

「たくさんの星の中のひとつ、消えてしまっても誰も気づかない」
そんなことは全くない。
繊細な優しい声、きれいな佇まい。
少なくとも私は一生、
LINKIPAKとSTONE TEMPLE PILOTSで輝いていたChesterを忘れないし、
ずっと曲を聴き続けると思う。




ありがとうChester

安らかにお眠りください。




1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ