えだまめカフェ的ブログ

〜ただ静かに暮らしたい〜

 

カレンダー

2007
September
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

くたばれ! 富士スピードウェイ!!(怒)

冷たい雨の中、気温も低い山奥の中、真っ暗な中、
もう四時間立ちっぱなしですが、いまだにバスに乗れません!!
サーキット内から脱出する以前の問題!

なにがパーク&ライドだ!(怒) 来年からは絶対鈴鹿に戻す!

くだばれ富士スピードウェイ!  管轄のトヨタも同罪!

30年間、F1が富士で開催できなかった理由がわかった!

一生、開催できずに封印されてろ!
F1から富士は消えろ!!!!!(怒)
投稿者:えだまめ

F1雨の予選が終わって

予選開始くらいから霧も小雨も上がり、なんとか予選が始まりました。
最悪中止で、日曜朝に予選、午後に決勝になるところでした。

・・・で、今、帰りのバスを待ってますが、すでに2000人くらい並んでます。
一台40人乗れるとして、バスを50台待たないと乗れない計算。
いったい乗れるのは、いつ??

雨と寒さの中、ずーっと我慢して立っています・・・(泣)。
投稿者:えだまめ

霧でフリー走行中止

せっかくのF1富士ですが、土曜午前中のフリー走行は、
五分ほどで赤旗中断になり、そのまま中止になってしまいました・・・。

この濃い霧じゃ、午後の予選も中止になりそうな勢い・・・。
目の前のコースでさえ、ガスっててよく見えません。
投稿者:えだまめ

富士スピードウェイ

クリックすると元のサイズで表示します
明日午前2時頃に家を出発して、富士スピードウェイに向かいます。

観戦席は旧Bコーナー、ダンロップコーナーのシケインです。
ホームストレートエンドが抽選で外れたので、
同じくパッシングポイントであるBコーナーを取りました。

1年ぶりのF1のエグゾーストノート・・・しびれるなぁー!!

今日の金曜フリー走行では、マクラーレンが好調だったみたい。
タイムは1分18秒台。 明日の予選は17秒台に入るかな!?

月曜朝に帰ってくるので、んじゃまた♪
http://www.fujitv.co.jp/index.html
投稿者:えだまめ

♪エブリィバディ、パッション♪

クリックすると元のサイズで表示します
でけた! まじウマです♪ スタミナ満点、百点満点。

今朝の気温は16℃くらいだった。
湿度が低くて、秋っぽかったなぁー。

今日は帰りにバイク屋に引取りに行く予定だったけど、
早く退社できなかった・・・。

投稿者:えだまめ

ココリコボンバーズ

クリックすると元のサイズで表示します
↑なんだか急に「ニラレバ炒め」が食べたくなったので、
スーパーマーケットで、ニラ・豚レバー・鶏ハラミを購入。

レバニラ炒め? ニラレバ炒め? どっちが正式名称だろう・・・

投稿者:えだまめ

♪十五夜、お月様ぁ〜♪

クリックすると元のサイズで表示します
出費がかさむよー だいぶセーブしてるんだけど・・・

250GBのHDDレコーダーを使って、2年になるんだけど、
画質を落としても、すぐに容量が一杯になっちゃって、
DVDに落としまくりなので、DVDが数百枚レベルまで溢れてます・・・(泣)

やっぱ、ヘビーユーザーには、1TBは欲しいよねぇー。

地デジへの切り替え時に買い換える予定だけど、
まだこの地域には地デジ入ってません・・・。

今までも、アンテナがVHFじゃなくて、UHFだったんだよー。
頑張れ、東京タワー!!

投稿者:えだまめ

富士山に初冠雪!?

クリックすると元のサイズで表示します
1週間前からバイク入院中だったんですが、ようやく直りました。
水曜日にはバイク屋に取りに行く予定。

・・・週末の暑さと寒さで、ちょっと風邪ぎみ。


↑写真は、みなさんご存知、マクラーレンMP4/4、
1988年、16戦15勝の最強マシンです!!

ドライバーは最強コンビ、アイルトン・セナとアラン・プロスト。
エンジンは1.5リッターV6ターボ、
2.5Barr規制があったので、800馬力くらいかな?

4Barr規制のときは、予選で1000馬力出てました!
ブースト4キロですよ、4気圧!!
排気量1.5Lで1000馬力って、ありえない・・・

投稿者:えだまめ

レプソルホンダ

クリックすると元のサイズで表示します
↑こんな感じで・・・

決勝の日曜は朝から雨でした。
降ったり止んだりで一日中ずーっと。
観戦するには、ハードな一日でした。

125cc、250cc、MotoGPと、
結局、各クラスで地元の日本メーカーは勝てなかった・・・。
唯一、ブリジストンタイヤだけは優勝で良かったけど。

カワサキは奮闘してたね。
ウェットからドライになっても、ペースが安定してた。

投稿者:えだまめ

雨の日本グランプリ

クリックすると元のサイズで表示します
土曜の予選は真夏の暑さでヘトヘト、
日曜の決勝は寒さと雨でガクガク。

肉体的も精神的にも、クタクタでした・・・(泣)。

予選はHRCワークスのピット上で観戦(いつものとこね)、
間近で(真上で)ワークスマシンが見られました♪

夕方のピットウォークにも参加。
マシン&エンジンのメンテを写したのが、↑この写真ね。

今年は、選手の写真は全然撮りませんでした。
でも、マシンの写真はなかなか良いのが撮れた気がします♪

投稿者:えだまめ
1 2 3 | 《前のページ | 次のページ》
/3 
 
AutoPage最新お知らせ