2009/7/31  21:40

勝手に・・  ミニバス

明日からの展望を勝手に予想するならば・・

Cリーグが一番 混戦が予想されるリーグかな。
Bリーグの2位争い、Dリーグの1位争いの試合はワクワクしそうです。

Aリーグの勝者は決勝トーナメントに上がってから 真価が問われそうです!

小学生の試合に「絶対」はありません! みんな 強い気持ちをもって頑張って下さい
0

2009/7/31  21:22

T小 籠球部  ミニバス

明日から「夏季大会」の予選リーグが始まります!

T小籠球部には 何とか決勝トーナメントに駒を進めてほしいと思ってます!

頑張れよ T小 籠球部
0

2009/7/30  22:48

1日遅れた・・  happy

1日 遅れたけど(昨日早く寝ちゃったんだよな〜

亜里紗 誕生日おめでとう
0

2009/7/30  22:15

新聞に出た時から!  俺!

新聞に記事が載った時から いつかは飲んでやろう!と思ってました・・

スーパーで買うと 1本100円(350ml) コンビニで買うと123円!
決して不味くはないけど・・ 値段が値段だけに 仕方ないか・・という感じです
クリックすると元のサイズで表示します
でも 多分 もう買わないと思います
0

2009/7/28  23:38

人生・・  

世の中は理不尽

綺麗ごとだけでは 世の中が渡れないことは重々承知ですが、ホントに嫌になる!

正義は勝たないのでしょうか?・・

人間は何歳から こんな理不尽なことを覚えていくのでしょう?

2

2009/7/27  21:07

さぁ いよいよ・・  ミニバス

中学バスケも一段落つき、次はいよいよ 今週末から小学校の部活の「夏季大会」です 8/1、2、8、9と行われます!

ここにも 色んなドラマが生まれることでしょう!
オレンジフェアリーズのみんなも今回は敵味方に分かれての試合になりますが、持てる力を十分に発揮して一人一人が 頑張ってほしいと思います

みんなの学校が3日目の決勝トーナメントに進めることを祈ってます

みんな ガチンコ で頑張れよ!
0

2009/7/26  18:44

忘れてはいけません!  ジュニアバスケット

愛日大会、2日めの今日、BEEのOGのエブ○ンが試合を見学に来てました
相変わらず ハキハキしたいい子でした。 次回は必ず参加選手として会場にいることでしょう! 頑張れ エブ○ン
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/7/26  17:34


今大会は色々なミニのOGやOBがいました!

まずは 岩倉ミニ男子OBです
クリックすると元のサイズで表示します
K中学として 愛日大会に参加してました。

そして そのK中学の応援に来てました。岩倉ミニOGです。彼女も もちろんK中学ですが、彼女たちは 地区大会で惜しくも破れ 今大会には参加できなかったらしいです。
僕のところまで走ってきて いい笑顔で挨拶してくれました
クリックすると元のサイズで表示します

続いては・・JBCのOGです この子たちも朝イチから挨拶にきてくれました。 いい子たちです
クリックすると元のサイズで表示します

そして 優勝しましたNH中学で EASTのOGです 準決で4点ビハインドでむかえたタイムアウト後の3Pシュートは圧巻でした! ここから いい流れになり追いつき、延長になり 逆転勝利でした。 いい選手に育ってました!
クリックすると元のサイズで表示します

このほかにも JBCのOBとか いましたが 朝カメラを忘れて写真が撮れなかったことが悔やまれます・・

しかし、 みんな 凄く頑張っていたので 嬉しかったですね! 今度はどこの会場であえるか楽しみが増えました。

お疲れさん!
0

2009/7/26  17:27

次は・・  ジュニアバスケット

さて 3年が引退し、次は2、1年の番です

これから 色々なドラマが始まるコトでしょう・・

また 1年応援したいと思います。 この子たちも笑って引退できるように・・

頑張るぞ! 2年1年
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/7/26  16:54


3年生の中学バスケが終わりました。

女子は 愛日地区大会2回戦で敗退、男子は3位で 全日程を終了しました。

女子の準決の NH中学とN中学の試合はメッチャ ナイスゲームでした
延長戦まで もつれ込み、最後はシュート力の差でNH中学が勝ちました。
両校の選手たちは ホントに気持ちの強い子たちが多く 観ていてシビれましたね  NH中学は続く 決勝戦で瀬戸地区1位のS中学とあたり 57−56の1点差で優勝しました。 観ていたヤツの感想では(僕は準決で帰りました)NH中学の集中力が全く 感じられなかった・・とのコトでした。 しかし、S中学も惜しかったです・・ この2校には県大会で より一層頑張ってほしいと思います!

幡○中学男子は 準決で春日井地区1位のI中学と試合をやり完敗だったみたいです。
このI中学は第2シードでこの愛日大会に参加してきましたが、決勝では 第1シードで小牧地区1位のH中学も破り(かなり点差がついたみたいです)優勝しました。
このI中学のフロントコート陣は凄い
とくに#7のリバウンドは 素晴しい! 去年のこの大会で観た時から 凄いとは思いましたが、今年は一段と凄みが増してました!さすがのH中学もこの高さに勝てなかったのではないでしょうか・・
リバウンドを制する者はゲームを制する!」 まさにこの通りだったと思います! #5も身長はあまり高くありませんが、往年の「チャールズ・バークリー」を彷彿させる 風貌とプレーでしたね。 とにかく当たりに強い! いい選手でした。
この決勝で戦った2校は県の1位、2位(1位はH中学、2位がI中学、前大会の結果が・・)だったので まさに頂上対決に相応しい物だったと思われます!

県大会に進む中学の子たちは、まだ引退はしませんが 他の3年はすべて引退です・・
辛いことや楽しいことなど 色々あったと思いますが これを糧にして今後の人生、頑張って下さい。

すべての3年生 お疲れさん
0

2009/7/25  23:25

終わりました・・  ジュニアバスケット

愛日地区予選の初日でした・・

1回戦めは・・ K地区3位のSS中学とやり ゴール下、ボール支配率などを制圧し、危なげない試合内容で勝ち上がりました。

続く2回戦目・・
さすがに優勝候補のNH中学でしたね。 コテンパンにやられました・・
でも 納得のいく試合内容だったと思います!

3年生 お疲れさん
負けた後の画像です!
クリックすると元のサイズで表示します
この時は凹んでましたが、時間が経つにつれ いい笑顔になってきましたよ!
クリックすると元のサイズで表示します
みなさん 応援ありがとうございました
0

2009/7/24  19:31

またまた!  ジュニアバスケット

また みなさんの力を借りる時がきました

試合 vs SS中学 Aコートで9時半〜

次は 第試合 vs NH中学(ここは優勝候補と言われてます)Cコートで 12時〜・・ Cコートは18日にSN中学に勝ったコートです! 地元開催の利を活かして 前回の様な応援を皆さんにお願いします! とにかくたくさんの人に来ていただき応援をしてもらいたいです! 宜しくお願いします
1

2009/7/24  19:25

らしく・・  ジュニアバスケット

明日は おまえたちらしいバスケをみせてくれよ

細かいコトは気にするな! 声を出し笑顔でプレーしよう

そうすれば 結果も必ずついてくる!
0

2009/7/23  21:32

これはこれで・・  俺!

おやっさんの大好きな ガリガリ君「グレープフルーツ」 やっと見つけて 食べてみました!

これはこれで おやっさんの言うとおり 美味かったですね
色々な商品が出てますね・・ガリガリ君に就職したいぐらいです(爆)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/7/22  22:23

後悔だけはするな!  ジュニアバスケット

昨日の試合から 一夜明け みんなも色々考えたと思う!

でも これだけは言わせてくれ!
後悔して中学バスケを引退するより、全力を出し切ってどんな結果にも満足して みんなで 笑って引退しよう!」

おまえたちが負けるとかを前提に話をしとるんじゃないぞ! おまえたちに ホントに後悔だけはして欲しくないで言うんだでな

25日の愛日は今まで以上に応援する! 頑張れよ! おまえたち・・

怒ってばっかじゃ いかんで 準優勝した時のいい顔したおまえたちの写真をアップしとくな
クリックすると元のサイズで表示します
25、26は 完全燃焼! だぞ!
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ