「ファミリーフィッシング」
GWも終わりまた遠征が始まる前にファミリーフィッシングに行ってきました。
とは言っても何年か振りにやるサビキ釣りなのでPOPEYEサン的には・・・って感じだけどベイトフィッシュの動きを知ることはバスでもソルトでも大切!と強力な理由付けさせてもらっちゃいます。
息子も嫁も楽しんでくれたから良かったかな。
正直釣れすぎで何だか延々針から魚外してる感じだったけど。
家に帰ってからは手でエラとハラワタを取って片栗粉をまぶして揚げアジシオを少々ふる。とても美味しくてビックリでした。子
供も自分が釣ったから嬉しそうに食べていたので良かったです。カルシウムもあるしね。それとどうやら裏の海でショアジギングで90センチのワラサがあがっているみたい。近々検証します!
