エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2018/5/14  15:32

ローシート化  KTM

マイKTMのシート。

以前ZIMてふにあんこ抜きしてもらったローシートが日の目をみました。

あんこ抜きしてる割にあまり見栄えも変わらず気に入っております( ̄▽ ̄)
クリックすると元のサイズで表示します


自分のはバイクの動きに身体が遅れた時のために全体的に削ってもらいました。
クリックすると元のサイズで表示します


そして土曜はブレマンDAY。
やはりローシートはツマラン転倒が減りますね、これはこれでよかデスね。
クリックすると元のサイズで表示します


外周路に散らばった竹を除去してタイムアタック。
クリックすると元のサイズで表示します

タイヤはFIMタイヤのIRC BR99を昨年のSUGOで使ったのを逆履き。
フロントはix07s+ムースでリヤはチューブ空気圧は0.5kpa。
コンディション良くタイムは6分18秒。
ブレマンならゲコタなどのガミータイヤが有利ですがJEC富山があるからFIMタイヤで練習しています。
クリックすると元のサイズで表示します


その翌日、雨の中で塾長は驚愕の5分40秒を出しているのでまだまだ詰められる余地はあるはず、とりあえず6分切れるように頑張ります( ̄▽ ̄)
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ