エンデューロライダー たいちぇんのブログ

2018/5/29  12:27

グロム 納車  ミニモト

グロムへの熱は冷めるどころか熱くなるばかりなので。

買いました。

19日の午後に北九州のダートバイクZIMさんにて納車。
クリックすると元のサイズで表示します


今の125ccクラスにもLEDの波が来てます、メーター0は嬉しい(^_^)
タイヤはビーラバーかIRCのどちらかが純正装着されていてビーラバーはめちゃくちゃ滑るので危険というネットのレビューがありましたが、運良く?IRCだったので一安心【IRCのヘビーユーザーだし】。
クリックすると元のサイズで表示します


そしてアドレス125とは今日でお別れ…通勤に関しては最高の相棒でした今まで9年間ありがとうございました。
クリックすると元のサイズで表示します


早速翌日は唐津方面に慣らし兼ねて家族で出かけました、家族全員乗れないからトランポにグロム 乗せて都市高速で一気に西へ、糸島市辺りから長男とタンデムでスタートです。
慣らしだからエンジンは5000回転までに抑えて海沿いをのんびりと。
糸島市から唐津に至るこの国道ルート、右に海を見ながら西へと。
子どものころから大好きな道で今まで買ったクルマやバイクではまず最初に訪れる場所でしてこれまでも幾度となく走ってたので最初の場所として決めていました。
途中naoちゃんに運転代わりまして後ろからトランポでついていきます…。
目的地は虹の松原の唐津バーガー!
クリックすると元のサイズで表示します


第2の目的地、河川公園で遊び倒して帰還。風がすごく強くてけっこうくたびれましたね。
クリックすると元のサイズで表示します


本日の走行距離わずか32km笑
クリックすると元のサイズで表示します


乗った感じはアドレスよりもかなり遅い^_^
けどポジションはコンパクトだしあんまり飛ばす気も起きないし今時のルックスで良しとしよう。
この調子だと慣らしはいつ終わるかなぁ、まあボチボチいきましょう。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ