いいこといっぱい

啓成おやじの会 サポートサイト《オレンジサイト》です。

さあ、「うれしい出来事」を一緒に探しませんか。
生活の中で、街中で、仕事の中で、
ふと「うれしくなった出来事」を掲載できたらといいなーと思っています。

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

おすすめリンク

最近の投稿画像

カレンダー

2008年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:arigatou
東部地区のおじさんへ

こんにちは〜
とても気になっていました。
東部ミニバス連盟ブログでも確認させてもらいました。

改めまして、『世紀ミニバス男子』優勝おめでとうございます。
達成感というのでしょうか、成し遂げたあとの自信に満ちた子供たちのとても晴やかな記念写真がとても印象的でした。

ブログで結果を見ますと津ノ井ミニバスチームと大激戦(48−44)のスコアーでしたね。
見事に接戦をものにされて、底力があるチームだなと思いました。
両者の応援合戦が凄かっただろうな〜と想像しちゃいました。

しかし、監督さんの【天才は有限 努力は無限】名刺は凄いですね。名言ですね!!

ところで、東部地区のおじさんの関係のある子供たちが、世紀チームだったんでしょうか・・・

3月3日のオザキカップ(フレッシュカップ)の組合わせも決まり、息子も試合モードに入ってきました。(私は仕事で見に行けないのが、とても残念ですが・・・)

また、ご報告させてもらいます。
おれんじ



http://orange.ap.teacup.com/arigatou/atoomousi
投稿者:東部地区のおじさん
お久しぶりです。。。。
東部地区の男子は『世紀ミニバスチーム』が代表になりましたよ♪
啓成さんと同じような境遇かも・・・・??

常に女子チームが優秀な成績を収めていく時も、諦めない気持ちで努力を続けてきたチームだそうです。

監督さんのコメントでは、『ひとつひとつのプレーを大事にしてくれた結果』なのだと♪

監督さんの名刺をチラッと見せてもらうと・・・・【天才は有限 努力は無限】の文字が・・・・

努力は必ず報われるのだと再認識出来ました。

啓成さん・世紀さん、こういうチームが県大会で活躍してくれる事を願っています。
今年のミニバスは楽しめそうです。

おれんじさん。忙しいとは思いますが、たくさんの投稿宜しくお願いします。
投稿者:arigatou
はなさんへ

ありがとうございます。
すべて、面々と続く先輩諸氏のお陰です。
そして、啓成ミニバスをこよなく愛してくださる方々の大応援のお陰です。

今回6年ぶりにベンチに入りましたが、ひしひしと伝わってくるのが分かりますよ。

これからも、ご声援よろしくお願い致します。ペコリ

おれんじ

http://orange.ap.teacup.com/arigatou/atoomousi
投稿者:はな
初めてお邪魔します

少し(かなり)遅くなりましたが、啓成ミニバス男子準優勝おめでとうございます!

体調の悪かったN君も、新キャプテンのKちゃんも体を張って頑張りましたね〜〜(涙
他のみんなもよく動いて良いディフェンスしてました〜


我が事のように嬉しかった反面、羨ましかったです・・・(更涙w

これからが楽しみです!
陰からこっそり応援してますね♪

お邪魔しました〜
投稿者:arigatou
お〜N電気さま〜〜

ありがとうございます。
やってくれましたよ!

数年分の恩返しです。
これがフロックでないように益々がんばりますので
応援よろしくお願いします!!

※18日、6年生の送別会で〜す。
 親子バスケ今年もしますよ〜〜来られませんか〜

おれんじ

http://orange.ap.teacup.com/arigatou/atoomousi
投稿者:啓成ミニバスをこよなく愛するN電気より
啓成小ミニバス男子チームの新人戦での
準優勝本当におめでとうございます。
中1の子ども経由家内から聞いて、
すごいな〜やったな〜って思いました。
いよいよ男子チームにも時代が来ましたね!!
がんばって練習してきた成果です。
これからもがんばりましょう!!
応援しています。
投稿者:arigatou
東部地区のおじさんへ

書き込みありがとうございます。

>『一生懸命やったって勝てないことはある。でも、一生懸命やらずに勝つより得るものはずっと大きい』子供たちにとって次につながる負けであってほしいと思いますね。

本当にそうですね、そういう意味では、子供たちは自信がつき、また確りとした目標も出来た大会になったと思います。
これからも監督・コーチから教わったことを1つ1つ真剣により組んで素晴らしいプレーと試合が出来たらいいな〜と思っています。

是非とも県大会で試合させて貰えるように、楽しくがんばります!
今後ともご支援の程、よろしくお願い致します。

おれんじ


http://orange.ap.teacup.com/arigatou/atoomousi
投稿者:東部地区のおじさん
準優勝おめでとうございます。

みなさんのコメントから、チーム一丸となり一生懸命頑張った子供たちの満足げな笑顔が思い浮かびます。

やはり子供たちの頑張りの影には、その周りにいる方々の心のこもった応援・サポートがあるんだなぁ〜って感じました。

『一生懸命やったって勝てないことはある。でも、一生懸命やらずに勝つより得るものはずっと大きい』

子供たちにとって次につながる負けであってほしいと思いますね。

東部地区は来週新人戦決勝トーナメントです。
私の関係のある子供たちも参加するようです。
ぜひとも頑張ってフレッシュカップ参加してほしいものです。

秋には啓成っ子と県大会で・・・なぁんて夢を見てみたいものです。

本当におめでとうございました。
頑張った子供たちに拍手♪♪♪
投稿者:arigatou
グリーンさん、レッドさんへ
ありがとうございます。
昨年の女子の大活躍に触発されて、今回必ず2日目に残ると強い思いで、新キャプテンとなった息子と臨みましたが、決勝まで進め、選手全員があのような素晴らしいプレーをしてくれて本当に驚きと感動の2日間でした。
翌日、2名激闘のため欠席でしたが、残りのメンバーで校長先生へ賞状と準優勝トロフィーを持って報告してきました。昨年、女子の優勝トロフィーより、少し小ぶりになりましたが再びトロフィーを啓成へ持って帰れて良かったです。

グリーンさんへ
ブログの賞状だらけの集合写真は、とても刺激になりましたよ〜
『撓まぬ折れぬ心』を持って『向上進取 一筋に』、啓成っ子、がんばれですよね!!(レッドさん風でした)

レッドさんへ
ビデオを見ていますとレッドさんの声援がたくさん入っていて、
子供達は、このように大勢の方の声援に後押しをされたんだなーとつくづく感じました。
本当に2日間の大応援ありがとうございました。

息子の近況:決勝での負けた悔しさと、戦い後に来る筋肉痛と打撲でうめいています。
父:それも勲章だ=

おれんじ


http://orange.ap.teacup.com/arigatou/atoomousi
投稿者:啓成レッドおやじ
やりましたね〜!
ホントによく頑張りました。
月曜日は声がガラガラでした。

グリーンさんの言われるとおり、フレッシュカップはもとより今後の大活躍を期待しています。

啓成ファイト〜!


http://red.ap.teacup.com/keijou/
1|2
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.