脳の病気を患っても、決してあきらめてはいけない。
他の人と同じように生活もできるようになるし、仕事にだって復帰できます。運動もできるようになります。10キロ走ることもできます。
どんなにだるくてもだるくても、毎日一生懸命生きることを諦めないでください。
毎日毎日少しずつでも改善を繰り返して、大切に、大切に使っていけば、必ず目標に近づくことができます。
他人と比較せず、自分の歩ける道を探して、歩いていきましょう。
自分にしかできないことが、きっと必ずあるはずです。人それぞれ、違っていいはずです。
同じでなければならないということはないのです。
応援してくれる人がいる限り、絶対に無駄に生きてはいけない。あきらめてはいけない!!
みなさんに伝えたいことをレポートにまとめていきたいと思います。
下垂体腫瘍と闘うあなたに伝えておきたいこと
(現在、2012年5月3日版です。)
少しずつ書き進めていきますが、「こんなことを知りたい。」や「どんな事が起きたのか」など、もし追加してほしいコンテンツがあれば、気軽にメッセージを頂きたいと思います。
また、より詳細な部分については、ブログのPDF版をご参照ください。
少し見にくいですが、毎日の感情の変化などは、より詳細に知ることができるものと思います。
あゆっちょ闘病記1〜発病編〜
あゆっちょ闘病記2〜激闘編〜
あゆっちょ闘病記3〜希望編〜