1泊2日の研究集会も無事に終わり、せっかく鬼怒川まで足をのばしたついでに山形まで行っちゃいました!(ついでの距離ぢゃないけど)
目的は一昨年の6月に、癌で亡くなった当該組合委員長の墓参り。
昨年は家族連れて新幹線+レンタカーで行ったんだけど、いつかバイクで来たいなぁ〜って考えてました。
…いつかぢゃなくて〜イキナリ翌年に決行(#^.^#) エヘッ
という訳でσ(^^)が『山形まで墓参りに行く!』と言うと、同じくバイクで集会に参加した他労組の役員2人も飛び入りで参加(汗)
(故)委員長の人徳ですね…
てな訳で〜σ(^^)SRX600とSさん(250フォーサイト)Hさん(GPZ400)のオヤジライダー3人組は、山形県新庄市を目指すのでした。
続く
