金曜日に闇練でワイワイ騒いだりしたけどなんか疲れが抜けきれず日記を書く気が起こらず今日に至ったわけです。
日曜日はSBの面々は城端でスパークしてきたみたいですねぇ・・・
こっちは予定が合わずショボンでしたが (´・ω・`)ショボン
今夜もちょっとだけ滑ろうと岩瀬へ!
パイロン並べて軽くウォーミングアップし終わった頃にJOKERさんとちょいさんが登場。
最近sk8してても次に何をすればいいいのか・・・目標が定まってなく基礎練習ばっかしてたのですが、今夜はちょい先生指導の下、新たな目標が出来ました。
“瑪瑙”
Fクリスクロス→Bスピン(ん?オープンターン&クローズターンだったかな?)Fクリスクロス。
パイロン15個並びだとそれを3回行います。
今回もちょいさんのお手本を見ながらやってみるのですが・・・体が考えについていけませんorz
超スロースピードでなんとか形になってる感じ?
これから特訓して徐々に形にしていくぞ!!
で、ふとヨメを見ると・・・・
あれ?
!!
なんとBクロスでパイロン通ってるじゃん!
ヨメにBクロスの神が舞い降りたみたいです。
ヨメ最近急ピッチで追い上げてきてるのでウカウカしとれないぞ!!
とりあえず精進あるのみです(^^)