鋼の塊・・・(゚Д゚)?

とりあえずここではインラインスケートと日常の事を徒然なるままに・・・

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:はぐ
せっかく次の目標ができたのにしばらく雨?
感覚を忘れないうちに練習したいなぁ・・・

◇ちょい悪さん
うう〜ん、動画のヒデ爺さんやちょいさんはひょいっと簡単にやってますがボクには中々の難問です(^^;
とりあえずヒデ爺さんの動画をじっくり見ます(^^*)

◇だいさん
>携帯
あ、そうだねボクもDLして携帯に・・・ってボクの携帯とPCの相性があまり良く無く、上手く接続されないんです(T^T)

>「夫婦シンクロ」
Bクロスでシンクロっすか?
ん・・・それもいいかな?

◇すえぞぉさん
なんか急に神が舞い降りたみたいで一緒に滑ってたボクもビックリです(^^;
すえさんもバックGOっすよ♪

◇JOKERさん
昨日今日と(たぶん明日も)天気悪いのでウチでボ〜っとして・・・るわけなくふらふらと外出。
不良夫婦です(^^;
投稿者:JOKER
昨夜はガッツリ練習しちゃった^^
今日は天気も悪いしゆっくり休養しましょか。

http://d.hatena.ne.jp/joker2/
投稿者:すえぞぉ
なにぃ〜^^;

自分にはもう少しバックの修練が必要のようです…・(ノД`)。・。ゥッゥッ

取りあえず、ドナさん御目!
キタ━(゚∀゚)━!!

http://plaza.rakuten.co.jp/sue33/
投稿者:だい
「瑪瑙」は、動画じゃ理解できませんでした(><!)
なんか難しくないか? とりあえず携帯にぶち込んでみました。

ありゃドナさちさんにも、神キターって感じですか。おめでとー
これで「夫婦シンクロ」に一歩近づきましたねw



投稿者:ちょい悪
はぐちゃんお疲れでした。ターンはブラインドターンなので詳細はひで爺さんのトリック単独技の『瑪瑙』を見て確認してくださいね。クローズターンじゃないみたいですよ・・・。
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.