シナ 今年末 カムバック!?  SHINHWA



珍しくw 続けて記事載せますね(*^。^*)


シナカムバックに関連しての記事なので〜


神話 ヘソン「今年末、メンバー揃って完全体でカムバックする」

クリックすると元のサイズで表示します
写真=LIVE WORKS COMPANY

ソロでカムバックした神話(SHINHWA)のヘソンが「今年の秋から冬頃、メンバー全員揃った完全体の神話を見ることができるはずだ」と予告した。

ヘソンは7日午後、ソウル清潭洞(チョンダムドン)のカフェで行われた記者とのインタビューでこのように述べた。

昨年神話は「標的」で久しぶりにカムバックし、音楽配信チャートのリアルタイムランキングはもちろん、様々な音楽番組で1位を獲得し、人気を浴びた。しかし、残念ながら年末の歌謡祭では見ることができなかった。そのことについての質問にヘソンは「スケジュールを合わせるのが難しくて残念だった」と述べた。

彼は「残念だったが、神話の公演が3月にあるし、今年の秋または冬頃にメンバー揃って完全体でカムバックできるのではないかと思う。今年はご挨拶できると思う」と述べた。

また「今年で神話はデビュー18年となる。メンバーにもファンの方々にも本当に感謝している。自分でも誇らしいと思うし、ファンも誇らしいし、そんな色々な感情を持っている」と付け加えた。

ヘソンは12日0時、音楽配信サイトでニューアルバム「delight」を発売した。今回のアルバムはヘソンのソロデビュー10周年を記念する意味で発売するスペシャルアルバムだ。既に予約チャート1位を記録して変わらない人気を見せつけている。

その分、ヘソンにとって今回のアルバムは挑戦であり、新しい跳躍になるはずだ。ヘソンもこれまでのような心温まるようなバラード曲だけではなく、ソロタイトル曲では初めてダンスパフォーマンスに挑戦し、変身した姿を見せた。

タイトル曲「Romantic Comedy Drama」は心温まるキーボードの旋律とドラムのビートの調和が印象的なミディアムR&Bジャンルの曲だ。特に、予告映像でヘソンはこれまで見せてきた淡い雰囲気を脱ぎ捨て、衣装やメイク、ヘアスタイルまで180度変わった姿を公開し、神話のメンバーの中でダンスができないという先入観を壊すほど、センスたっぷりのダンスの実力を見せた。

ヘソンは14日、Mnet「M COUNTDOWN」で初めて「Romantic Comedy Drama」のステージを公開し、本格的な活動に取り掛かる。



記事出処 Kstyle様(元記事OSEN様)


公式発表が出ていないのですが

ヘソンへのインタビューからの抜粋だと思われるので

ほぼ間違いない情報だと思いますが。。。


シナのカムバックは秋か?冬だそうで


秋〜冬にかけてのソウルコン、未体験なので

楽しみに待ってます(すでに行く気満々w)






コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ