ファンのためのアルバム  わんじゃえのれ♪(お歌)


調子づいてもういっちょ記事載せますね〜

(雪が降るかもねw)


神話 ヘソン、特別なアルバムをプレゼント「僕ではなくファンのためのアルバム」


クリックすると元のサイズで表示します
写真=「V」放送画面キャプチャー


神話のヘソンがファンたちに特別なアルバムをプレゼントした。

12日、ソロデビュー10周年記念アルバム「delight」をリリースしたヘソンは、NAVERのライプ映像配信アプリ「V」を通じてファンたちに新アルバムを紹介し、今回のアルバムの意味を説明した。

タイトル曲「Romantic Comedy Drama」は「男女間の愛をよく弾むような甘い感じで表現した曲だ」と明かし、歌詞が完成するまでたくさん悩み、修正して作った曲だと説明した。

2番目のトラック「End」については「寒い冬にぴったりな曲だ。ソロ歌手シン・ヘソンのイメージに最も相応しい曲だ」と伝えた。特に、アルバム発表に先駆けて予告BGMとしてサプライズ公開したが、ファンたちに気づいてもらえなかったことが残念だったと言って笑った。

また、3番目のトラック「Serenade」に関しては「愛する女性に歌ってあげるセレナーデのような曲だ」と明かし、4番目のトラック「Think about you」は「恋人と別れた後、『僕は平気だ。大丈夫だ』と思ったけれど、思えば思うほどさらに思い出し、懐かしくなる感じだ」と伝えた。

そして最後のトラック「Pretty girl」については「アルバムの中で、一番テンポが速くて楽しい曲だ。元々歌詞とタイトルが『悪い叔父さん』だったが、悩んだ末、変えた」とエピソードを明かした。

特にヘソンは「今回のアルバムは僕がやりたかったジャンルではなく、ファンの皆様が好きな、喜ぶ姿を念頭に入れて作った」と告白し、ファンたちを感動させた。


出処 Kstyle様(元記事 mydaily様)




Genieで再生して夜中に全曲聴きましたが。。。

まだ、どの曲をどうこうと語れるところまでは聴き込んでないので

感想はもうちょっと後にしようかな(もったいぶるな!w)



ただ、今までのヘソンのアルバムの雰囲気とは全く違いますよね〜

ご本人がいうように自分の好みというよりも

ファンの期待に応えて作ったアルバムなんだなぁと改めて実感しました



로코 드라마に至っては、踊っちゃってますもんね〜

セクシーで妖艶で、スタイリッシュな感じ

今までのバラード歌手“シン・ヘソン”のイメージを覆す

大変身だと思います


もちろん로코 드라마も気に入ったんですが

個人的にはアルバム2曲目の「끝이야」は

ヘソンらしい曲かな〜と思いました

この曲聴いて夜中に泣いたし(笑)



今はサポート優先なので(優等生w)

アルバム曲をじっくり聴き込む時間があまりない(かも?ですが)

これからちょこちょこ聴いて

それぞれの曲を楽しみたいと思います〜♪




Kstyleさんが他にも記事を載せて下さってたので

こちらに↓

「H.O.T.&Sechs Kies&S.E.S.の復帰?一緒にやれたら楽しそう」

「Romantic Comedy Drama」MV公開“より一層成熟した魅惑的な姿”


記事が沢山出て、世の中の一人でも多くの方に

(ヘソンのアルバムを)関心持ってもらえたら良いですね〜


そして、ストリーミング&お買い上げいただけたら最高(笑)




なんか、広報の人みたいになってる(爆)


そんな気持ちで、気合入れて応援したいと思います〜!!!

























2016/1/13  23:41

投稿者:チル

>kimhiさん

ひいちゃん コメありがとうございます♡


あれ、あれれれ。。。変な事をおっしゃる!
私、昔からヘソンペンでしたけどー(笑)

やっぱりね〜
ヘソンの歌声は私にとっては最高の癒しであり
心震わす天上の歌声なのよ〜♪

新しい歌(アルバム)聴けてどんなに幸せか♡♡♡

ホントに歌い方が変わったというか
表現方法が変わったというか
今までの選曲とも違うからね
新鮮だし、ドキドキするし、何より幸せ(笑)

サポートは
日本に住んでる時点でかなりの「足かせ」があるからね。
出来る事を一生懸命やろうね!

再生○スト、自分が使いたかったのもあるんだけど(笑)
元来おせっかいですから。

明日からまた忙しい日々が始まるね。
忙しいけど、充実してる日々でもあるね(笑)
お互いに楽しみながら、励まし合いながら頑張ろうねヽ(^o^)丿




2016/1/13  1:01

投稿者:kimhi

チルちゃん、さすがやっぱりヘソンペンだったんだね(笑)
力の入れ方がちがうww
5曲、それぞれいいね。まずロコのMVにひゃぁぁぁ!ってなって、
やっぱりこの声だ!って思わせてくれる。
今までとは明らかに違うよね、歌い方とか。うまく説明できないけど、
「声」だけじゃなくて「表現」がより深くなったというか。
まだ聴き込んでないのに(笑)

サポートね、スミンできたらやりたかったのにな(><)
エムカ投票とMV再生で頑張ります!再生○ストありがとう^^
木曜から日曜まで、また楽しくて忙しい日々がやってきたね。
頑張ろうね!




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ