笑さんが釣れたので、昨日買ったちびボイス銀魂の台詞を書きます。笑
・我らが嫁、土方十四郎(中井さん)
「真選組だ!御用改めである!!」
→どなっているので、音が大きくて嬉しいです!!!
→でも普通で驚きwww
・ドSの国のねずみ、沖田総悟(ぴんぴん)
「グッバイ副長」
→・・どんだけ土方至上主義なんでぃ・・・。
・将来の夢は糖分王、坂田銀時(杉田)
「いいんだよ、いざという時はきらめくから」
→銀さん2パターン中、まともな方出てきたwww
→落ち着いた声で言われると、むらむらします。ねぇ土方さn(ry

今日は、初めて六大学野球の早慶戦に観戦しに行きました@神宮球場
そもそも生で野球を観戦したのが初めてで、あんなに楽しいものとは知りませんでした!
サッカー観戦は複数あるんですが、あれ、広すぎて応援白けちゃうんだよね‥。
プロ野球はどうなんだろう?
でもおじさんが多くて怖いイメージ。水道橋から電車乗ってくる人が怖いんだもん。
で。
まずバヨリンパートの皆さんと信濃町で待ち合わせ。
10:30っていうから10:17に着いたのよ。
そしたら、誰もいやしねぇ!!!!!!!笑
少し不安になってメーリス流してみたら、実に一番乗りだったことが発覚。ヲイ
病欠・寝オチが多いし、友人Yはカンピロ再発だしwww
まぁ11:30には入場。
学生席の入場口では、応援グッズ500円(タオル・紙メガホン・応援歌歌詞&選手紹介表)を売っていたので、すかさず購入。
13:00に試合開始なんだけど、それまでに双方応援練習や、エール交換があって飽きない!
特に慶應の応援団・チア・吹奏楽団が来て慶應の応援歌を歌った時は楽しかった〜。
慶應のチアは衣装見直したら?ショートパンツは萌えない。あれはショタショタの装備。真顔
って横のT氏と話していたwww
ちなみに我らが早稲田のチアは、ショーパンの上にプリーツ(ひだ全部切れてる)です。萌えた///
試合開始ーーー
応援に集中すると試合を見逃すという矛盾。
なんとか両立させて頑張りました。
あっという間に色々おきて、0-7とかだったけど‥8、9回でやらかしてくれました早稲田!
さすが「泥臭い早稲田」(byうちのゼミの先生)
斎藤ハンカチが投げた途端に場の空気が変わったのには驚きました。
彼はみんなを巻き込むチカラを持っているんだねー生でみて初めて理解できた気がします。
バッターの奮闘は9回。粘って3点とって、最後には4-7でした。
負けてしまって、優勝も明治にくれてやったけども、輝く闘志を見せてもらって元気がでた!
鬱になったときあの感動を思い出すことにする。
応援団のみなさん。普段卒業式入学式に出席していて、冷静に見ている姿よりも、本場でみた姿は格好よかったです。
何事もしかるべき場所で本物をみよ、という事ですな。
帰宅直前に
最遊記RELOAD 10巻
兎オトコ虎オトコ 1巻
買いました。
最遊記RELOAD買うつもりじゃなかったんだけど、裏表紙が烏哭だったからつい。
你健一は好きじゃないけど、烏哭は好きなんです。(同一人物じゃんっていうツッコミはなしで)
スピードのある作品で、楽しかったです。
ジープが一度も出てきません(除イラスト)が、敖閏は一体どんな思いで人間界に龍として転生したんだろうか。外伝以上に深く今後描いてくれたら嬉しいなぁ。
兎オトコ虎オトコ、これは一部の同種の女人におすすめ。
かあいーの!!!
虎オトコが、ベッドの上で正座して兎オトコとじゃんけんしてる姿が!!!!!!
ありきたりな極道×医者ですが、可愛さが気に入りました〜不穏な感じは他で充電充電w
そういえば、神宮の我々の席からは、ヤクルトBL整腸薬の宣伝が目の前に見えておりました。
なんか、私の指定席?
整腸大切。
コスモドライバー聴いてるんですけども。
・・・リアルに「さらば人類」の為に2000円払ったと思ってもいいくらい好きです、さらば人類。
BGM さらば人類(コスモドライバー)

0