2009/10/20

これ何?&超常現象  いたずら

久々にいたずらブログ。

着替えをしていると、なんだかバタバタと音がする。
この音は、かごめが何か獲物を獲得し、ハウスに持ち帰ってるときの音だ。
ズボンが半分ずり落ちながら確認。
案の定、かごめがお尻を天高く上げ、しっぽをブンブン振り回し、口をモグモグしている。
すぐに回収してみると・・・・、何これ????
クリックすると元のサイズで表示します

んっ・・・・?
クリックすると元のサイズで表示します

・・・・・あ゙ぁ〜っ!!
通勤用のチャリの部品だった。
クリックすると元のサイズで表示します

<右>
クリックすると元のサイズで表示します

<左>
クリックすると元のサイズで表示します

目立たない所とはいえ、ショックだった。
今日はチャリで会社へ行くため、自転車を門のところに出していたのが失敗だった。
今考えれば、以前から狙っていたような気がする。

それから、もうひとつ。
一昨年のブログ『「いたずら PART2』に掲載した超常現象。
この超常現象は、洗濯物を飛びついて落とし、ハンガーだけを持ってきて、引っ掛ける部分を起用に曲げるという得意技。

最近は、これくらいでやめることが多い。
そんなこんなで、いまだに洗濯物を干すハンガーは、プラスチックではめちゃくちゃにされるため、復元できるクリーニング用ハンガーを使用している。

今月、5歳になんるんだけど・・・・・。

ブヒッとよろしくです
にほんブログ村 犬ブログへ
3





2009/10/23  22:35

投稿者:かごめ父

◆Starfieldさんへ◆
それがですねぇ・・・・、昨日の朝、前輪のキャップを狙ってましたっ。
くわえたところを発見、阻止!!

http://orange.ap.teacup.com/kagome/

2009/10/23  9:20

投稿者:Starfield

絶対前から狙ってたんだと思いますよ〜モカも計画的犯行が多いです。
でも、結構見つけにくい部分ですよね〜かごめちゃんスゴイぞっ!!(って感心するところじゃない?!)獲物を咥えて嬉しそうなかごめちゃん可愛いです☆



http://blog.goo.ne.jp/starfield_mamiko/

2009/10/21  17:15

投稿者:かごめ父

◆ねんねさんへ◆
絶対狙ってましたよ。
思い起こせば、クンクン臭いを嗅いでたことがありましたぁ・・・・。
計画してたと思われますね〜、で、見てないことをいいことに、実行に移したわけですよ↓

たぶん、いつまでもいたずらはするんでしょうねぇ・・・・。




http://orange.ap.teacup.com/kagome/

2009/10/21  17:10

投稿者:かごめ父

◆きんたさんへ◆
けものみちにも、コメントくださったんですね〜、ありがとうございます。
他の人の投稿とまったく同じタイミングだと、片方は無視されるので、そのせいかもしれません・・・・。
決してボケが始まったなんてこたぁないですよ〜っ!!

そう、このチャリ、格安でかっこいいのを、さんざんネットで探して買ったやつです。
ほんとにもう・・・・。

http://orange.ap.teacup.com/kagome/

2009/10/20  22:42

投稿者:ねんね

「以前から狙っていたような気がする。」・・・(´∀`)ケラケラめちゃウケた!
そやからお尻は天高くしっぽはブンブンやったんやね!
かごめ父さんの大事なチャリやからかごめちゃんも自分の印をつけときたかったんやわ(笑)
5歳になっても「いたずら」してもらおう^^;報告聞くのは楽しいから・・・(爆)


http://chacha645.blog19.fc2.com/

2009/10/20  19:53

投稿者:きんた

゛けものみち゛…コメしたハズが汗
またやっちまったなぁ〜(>_<)
(とうとうボケが始まったかな!?(苦笑))

このチャリ…かごめ父さんがネット購入されたやつでしたっけ♪
お気に入りチャリなんですョね〜
ショック↓

かごめちゃんイヌの姿…お尻あげて尻尾ブンブン↑
ワカルゥ〜
やりますョ〜7歳になるモモゴンイヌも…
それも横目でチラッと得意顔で!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




Powered by teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] CUDA