本日、ダンナさんは夜飲み会。
飲み会の日にお弁当箱って結構邪魔になります。
ということで、先々週買ったばかりのホットサンドメーカーを
利用してのお弁当にすることに
ホットサンドメーカーと言えば、電動のものしか知りませんでした。
どれも同じようで何が違うのか、どれがお勧めか分かりづらい。
そこでネットでチェックしてみれば、こだわり派ほどコンロ型を推奨。
しかも、トーストの耳までかりっと美味しい♪
焼き時間は2,3分!手入れが簡単☆
となれば、コンロ型を買うっきゃない!
ということで手に入れた一品です。
ニューバウルー サンドイッチトースター(ダブル)
さて問題は何を挟むか。
定番は卵にキャベツにハム、チーズ?
で、これまたネットで検索掛けてみれば、あらま、何でもいいのですね
ホットサンドストリートを参照に、前日作っておいたカレーを入れて
カレーパン♪なんて、カレーを食べ続けるよりずっと嬉しく美味しい☆のです。
で、お弁当には・・・
前日作ったポテトサラダやちょちょっと朝作った炒り卵や
前日の鶏肉のソテーの残りなんかを挟み込み出来上がり。
ボリュームもあって、なかなかいい感じに仕上がりました。
・・・酔っぱらって帰って来たダンナさん。
“量はよかった。でもやっぱあったかい方が美味しいねぇ。クールサンドだハハハ”
酔っぱらいに感想聞くんじゃなかったよ・・・