ほっとたいむ

日々に終われると「ほっ」とすることも難しいことがあります。
「ほっ」「ふっ」「ぽっ」。こんな感じの「たいむ」の玉手箱ができるといいな。

 

カレンダー

2008年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おすすめリンク


このブログを
このブログをケータイで見る

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ころコロ
kazu>ありがとう☆
お祝いは気にしないで〜><。
会ってもらえたら一番かも!4月下旬、楽しみに待ってますね♪
投稿者:kazu
お久しぶりです。もう3ヶ月かあ〜早いねえ。まずはママの誕生日までにお祝いを送ろうと思いつつ、買い物に行く時間がないまま・・・。もうしばらくこんな日々が続きそうなので、4月下旬の京都行きの際に直接渡せたら〜と思っています。
投稿者:ころコロ
皆様>ありがとうございます!
そっかぁ、私に似てるんですねぇ^^。
ずっとダンナさん似だと寂しかったので
ちょっと嬉しいかも♪
でも、父のような顔の大人になるのか?と
考えると微妙?!

よっちさん>ホント、残念!
近々お会いできる機会が持てるといいですよねぇ。
さくらこちゃんももう1歳?!
早いですねぇ。これからも育児楽しみましょうね☆

えみちゃん>もう6ヶ月!そうだよねぇ。。。
新生児の頃がすでに懐かしいです^^;。
大物になるかしら?なりそうだ・・・。

タクマンママ>春のお祝い会、行けるかなぁ。
会いたいねぇ。ドライブでこちらに来る機会があったらぜひよって下さいね!

みなっちさん>ゆうかちゃんもおめでとう!
お宮参り、結局できてないのよぉ。
まぁ、神の子じゃなくって仏の子じゃという抵抗か?!と初参式を企画しようかと。。。
これからもお互い楽しんで育児しましょうね!

robpapaさん>お母様にその分、めい一杯おせわになってましたので!
ホント、これからが楽しみ☆
1年前のrob君の様子を聞いてるので、思い起こしながらそろそろ・・・と思っています。
投稿者:robpapa
おめでとうございます。海外故、何もお祝いができなくてスイマセン…

あかちゃん、顔の輪郭とか目鼻立ちがお母さんによく似てますね。もう3ヶ月ですか。これから色々できることが増えてくるので日々楽しいですよ。
投稿者:みなっち
3ヶ月おめでとうございます!!
悠くん、思いっきり先輩に似てますよ〜
結局、お宮参りは無事終えられたんでしょうか!?イベントのたびにドキドキしますね。
うちもだいぶ楽になってきました。夜寝てくれるだけでも、ホント助かります。
投稿者:タクマンママ
天気予報をみるたびに、京都は寒くて大変だろうなーー。と思っていました。
でも春も間近ですね。
お会いできる日を楽しみにしています♪
投稿者:えみ
うわぁ♪
もうすっかり新生児ちゃんの顔じゃなくって乳児の顔ですね。
かわいい〜。

うちの子は6ヶ月。
いたずらっ子な顔を少しのぞかせています。
(そっか、ハイハイまでか・・・)

嵐を呼ぶなんて、大きな人間になりそうですね☆
すてきな百日祝いになりますように!
投稿者:よっち
元気そうですね(^-^)
うちのダンナは、「ころコロさんに似とる!」
と言ってます。とてもしっかりした顔つきのハンサム君ですね〜。
帰省しても、ばたばたしててなかなか山○のご実家まで行けず、残念無念。
めるりんも言ってるとおり、3ヶ月過ぎからハイハイするまでちょっと小休止が来ます。

それにしても、子育てって大変だけど楽しいね^−^
投稿者:ころコロ
JJ>ここ最近は首の座りに変化はあまりない様な。頭が重すぎ?!
表情が豊かになって色んなものに興味を示してくれるのが面白くって仕方ありません^^v。

一緒にいる時、厳しい顔(?)が多かったものねぇ。
周りに幸せそうねぇとしみじみと言われています^p^。

めるりんさん>あまりしんどさを自覚しない鈍なところがあるのですが、さすがに楽になってくるとあー今までしんどかったんだなぁと自覚します><。
この1週間ぐらいなんだかシュ〜と音がしそうなぐらい楽になって来ている気がします。
うちも男の子、動き出すまでですよね^^;。

この写真はころコロ家っぽいかも。でも、笑うとダンナに激似!ダンナ家の血を色濃く感じます^^。

近々、お会いしたいですねぇ。お花見の頃にでも。。。
投稿者:めるりん
お元気そうで何より!

私の場合は、三ヶ月から楽になりました、半年ぐらいまでの間ですが(なぜなら半年ぐらいからはいはいを始めたから)

写真、可愛いですね!どっちかっていうと、今のところはお母さん似?(お父さんにも似てるか?)なんて思ったり。

お会いできる日を楽しみにしてます☆
1|2

タグふれんず

Copyright (C) Tea Cup Communication, LTD. All Rights Reserved.