豆犬の日記

豆豆クリニックの院長と愛犬のブログです。思いつくままに綴っています。ご笑覧ください。

 
思いつくままに、趣味のこと、診療雑感を綴っています。

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

QRコード

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

朝日新聞記事一覧

拍手ランキング

1位 フェイスブック
1拍手
11/27〜12/4までのランキング結果です。

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:豆
いつもコメントありがとうございますm(._.)m山登りは自分に
は無縁な世界だと思ってました。山登りは心肺機能も筋肉も
フルに使う(本当はフルスロットルは良くない)ので身体中
の血がリフレッシュされたような気分になります。
投稿者:Reiko Nishikawa
山登りお疲れ様です。

写真を撮ったりする余裕があるくらいの山の方が楽しいかと思います。
私も若い頃は主人と岐阜県や長野県の山々へ行きました。山は何と言っても空気がいいですね。

足が丈夫だったので42qコースを歩く会が息子の中学高校であったので生徒たちと6時間で歩きました。
5年間毎年2月に参加しいつも完歩しましたが、最後の年は雨で中止になってしまい残念でした。

来年もさらにご活躍の事とと思いますし、また記事を楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。



http://cestlavie889.blog135.fc2.com/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ