今日は家族サービス?で有名らしい戸出まで七夕を見に行ってきました。

まだ10時前なので誰もいません。が、すでに30℃くらいあったのでは・・・暑い!
で帰りに?(これがメイン?)1/1の方の試乗。今の2Lってすごいのね〜。フリードの1.5も元気ありましたがレベルが違いました。ほぼこれに決定?それも今月中?納車?受注生産車なのでどうなるか分かりませんが。(安いベース車に高性能エンジン搭載車)
まあ古い車ですが今年のルマンにも出場しているレーシングエンジン搭載車なので良く走るのは確かです。
自分はスバリストだと思っているのですが(もう3台目だしね)今回エクシーガ(だっけ?)はリストにも入りませんでした。スバルのディーラーの前を通っただけで却下してしまいました。期待していたのに!本当は乗るべきだとは思いますが・・・あまりにトヨタイズムが・・・やはり最後のスバル軽「R2」で自分のスバル生活も終わりかもしれませんね。やはりこだわりのあるメーカーが好きです。ようやくこむろっち家「脱トヨタ計画」が完結か?ウィッツは下取り。