最近SSが大好きなんです。
って事で日曜はテージャスで
MEGAカップをやりました。
なんでMEGA?かは写真のパーツクリーナーが景品だからなんですよね(笑)
SSは4本! 1本平均で1分くらい。 テージャスを適当に1周しながらSSを走る。 超ミニエンデューロって感じで遊びましたが、みんなSSは本気で走るので良い感じで緊張感もあり、SSの難しさも体験出来〜の(ミスしたら挽回は大変)
まえだっちの得意技のエンストさせずコケる(笑)も炸裂しましたよ・・・
んでもリカバーは3秒くらいで再発進させます(これSSでは大事なんですよね)
みなさん是非覚えて下さいネ(笑)
全盛期のジョバンニサラは高速で前転しながらも3秒でリカバーしてました!!
SSを全力で走る!!
本気でバイクに乗ってる感じが好きです。
基本自分とコースで一人で走るってのもSSの良いところですね。
今回2ヒートやりまして
1回目はMotokちゃんtm250優勝!!
2回目はモタードA級のZENちゃん1位 借り物競争の田中あんちゃんが2位でした
またMEGAカップどこかでやりましょう(笑)


3