昼過ぎからすみかわへ。
到着してみるとガスっていてコンディションは良くない。
レストハウス前パークを観察すると新しく
WALLが設置されていたので早速遊んでみる事にした。
INTER FAKIE
この日は少し板が走らなくて苦戦したがなかなか遊べる
平日すみかわ組のカズ君達としばし一緒にセッション。
F/S STOLE
腰に当てた腕に余裕が感じられる
一回もリフトに乗らずレストハウス前でWALLやBOXを擦っていると、声を掛けてきた人達がいた。
福島組のフーミンとエミちゃんであった。
朝一近くから来ていたようで、そろそろ帰るとの事。
最後に強引にWALLセッションに引き込む事にした。
トップ画像はこの最後のセッションの時に撮ってもらったものです。
他にもアクセルストールやリーン to テールを試みていたのだが、綺麗な形でキマらず散々フーミンにダメ出しををされた記憶がある。
というか、
ダメ出ししかされていなかった!
その後、2人と別れ1人であとみへ。
15時半過ぎからあとみで面白いルートは無いかと探索する。
この日は旧リフトからあとみBコースへ抜ける沢を中心に探検していた。
ここは板が良く走る日なら結構楽しめるルートかもしれない。
帰りの温泉は久々の
ルビナスセンター
上記の画像を見て温泉ではなく居酒屋では?
と思った方もいるかと思う。
が、源泉100%の温泉も併設されているのでご安心を。
ここの温泉には何回となく行っているが、未だこの居酒屋で食事したり飲んだ事はない。
来シーズンには是非ともそれを経験したいと思っている。