2010/12/3

調布グリーンホール:大江陽象とYoungLions Jazz Concert #33 -1-  東京でジャズを楽しむ

クリックすると元のサイズで表示します


上の画像をクリックすると大きな画像がみれます







クリックすると元のサイズで表示します


モノクロにしたのもUPしておきます。実は、今回、照明がこれまでとかなり違う、光のあて方をしていて、もうワタシはびっくりでした。なれるまで、1セット分は掛かりましたね。モノクロにしたのは最初、顔がハレハレになって真っ白く飛んでしまってからで、、。なのでモノクロにしてみました。他にも少し調整してますが、初めの頃はこんな感じでしたね。だんだん慣れてきて、ここに次ぎにUPした感じには撮れるようになりました。つまり、お客さんとしてはいいのですが、カメラの方は大変でした。

調布GHのジャズに何度も来てくれているお客さんとは顔見知りになっていて、いろいろ聴いたのですが、この日はすっかり楽しんでくれてたようです。お酒はどうだい〜とか言われましたが、なんかカメラが気になってやめときましたが、ま、次回〜!ということで。


クリックすると元のサイズで表示します
  全員集合写真=!

感想文の前に、メンバー紹介兼ねて、左から〜大森明(ts), 前〜大江陽象(ds), 高澤綾(tp), 中後ろ〜早川惟雅(as), 後左から〜 福代亮樹(ts), 増田実裕(p), 大塚義将(b)


やっと、集合写真の声がかかるようになった最近ですが、これがまた難しいので困ります。でもここ1ヶ月練習していたので、ま、なんとかクリア。他にもあるのですが、それはご本人さまにお送りいたしますので。ヨロシクお待ちください。

ゲスト、大森明さんのプレイもよかったのですが、大江さんの選曲で大森さんの曲をやってるのだという話もあって、感心しましたね。新宿Jでの演奏のときもやって、非常に印象深いいい曲だったので、今回も聴けてよかったです。

ともかく、楽しいジャズの夜をありがとうございました。


=オシマイ=


PS*
以前に彼らの演奏を新宿Jにて聴いたときのページはこちらです >> click here...



1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ