>トワママ
はつが来てから初めて買ってあげたボールなんだけどうるさくてね(笑)
玩具には興味を示さないはつもこれだけは2個目なのよ(=^・^=)
最初のは冬に外で遊んで水が入ったせいか音がおかしくなっちゃって。
カメラ目線は何枚も撮った中で選んでアップしてるからよ(苦笑)殆どそっぽ向いて中々母のほうは見てくれないわ(^_^;)みんな同じかな?
影も朝夕は長く映って体形がごまかせていいよね?(爆!)
>チョコママ
そうなの、朝は5時半頃に散歩に出るんだけどまだ涼しくて・・半袖で出たはいいけどやっぱりまだちょっと早かったわ(^_^;)
本当に私は北海道以外では生息出来ないおばちゃんだわ(爆!)
25度越えたらもう・・・動きたくない!!ママは、はつママの体形、バッチリ!知ってるのよね?ね?暑いって騒ぐの解かるでしょ?(笑)
>レオママ
レオ君もこれから暑さとの戦いね〜(笑)
はつももうすでに散歩ではバテバテですよ(^_^;)
ちょっとベランダに出ただけでも、半日干したお布団みたいになって入って来るわ(爆!)
はつはしょっちゅう、こんな感じで「母の監視」ですよ。こんな時はきっと、何も考えてないんでしょうね?(笑)
>こゆぱぱ
えっ?この寝ぼけた感じ、いいですか?(=^・^=)
そうね、そろそろ一回カレンダーの画像変えておこうかな?(*^^)v
気温はそちらとは比べ物にならないけど、こゆぱぱと同じ格好で寝てる奴がうちにもいるわ(笑)
>ゆきぶーさん
何たって「アイライン」バッチリ!入ってますから〜♪
この目で睨まれると凄みがありますよ〜(爆!)
http://orange.ap.teacup.com/milky_way2/