Blue Tiara アトリエ イメージ                      

2011/10/8

京都のキャノピー  O:キャノピー(庇)

以前、出荷前の画像で描きました
http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/2232.html
こちらの3品、ひとつは東京中野区のキャノピー。
http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/2233.html
こちらで取付完了。

そして 京都のキャノピーも取付後の画像を今日、送って頂きました。
ありがとうございます(^−^)
もうひとつの長崎のキャノピーの方も時を同じく、
今日取付画像メールで届きました。追ってご紹介いたします。

こちらが取付後の画像。
クリックすると元のサイズで表示します
機能的な事は、雨が掛からないこと。
でも、それだけなら いろいろな品があります。
でもここは玄関、住まいのメインゲートです。
雰囲気も大切で大事、それをこちらのお客様はいろいろ探されて
そして、ここブルーティアラを見つけて頂きました。

お便りでは 完成後の取付画像と「住まいの雰囲気ががらっと変わって
大満足です」とありました。良かった(^−^)

ロートアルミのこのキャノピー。
タイル柄や ドアの雰囲気にも合っていて、
素焼きのテラコッタのプランターとも相性が良くて…

お住まいの雰囲気が変わっているのが解ります。
道行く人の足を止めるくらいの魅力 出ているかも(^−^)

これで 基本的な雨に濡れない事は大丈夫でしょうね。
それ以上に、雨の日も 晴れの日も、
玄関から出掛ける時も 帰宅の時も、
楽しみが少し増えたかもですかね〜。

今度京都へ行くので、その時にお伺い出来たら…
と、私も楽しみです。
クリックすると元のサイズで表示します
この度はご依頼頂きまして、
ありがとうございました。


京都市北区
2
タグ:  マルキーズ 屋根




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ