あぢゅい・・・ぢとぢとするー。
これからは朝方に換えた方がいいとは思っているんだけど。
ふん〜、へぇー
今更ながら、「ウェットスーツ」と「ドライスーツ」の違いを知りました〜!
そのまんまだった。
午前中は仏壇参り〜。たくさんの、久しぶりの親戚にあいました。こんなことでもないかぎり会わないもんね。実は今週、心筋梗塞で叔父さんがなくなったのです。
突然なのでさぞおばさんも気落ちしてるかと思いきや、葬儀社と生々しいやりとりの真っ最中でした。書類とか通帳とかいろいろと。せがれのあっちゃんも立派だった。リアル海猿集合写真があった。
去年の秋まで潜っていたらしいけど、今は陸にあがったといってました。
部屋に大相撲カレンダーと皇室カレンダーと海保カレンダーがあった、三つって・・・あんなに部屋があるってがんに。
それにしてもセレモニー会社の社員の言葉遣いのきれいなこと!!!人を不安にさせないサービス!!
素晴らしい。どんな研修受けるんだろ。
これからそうらーめんを茹でて初めて食べるよ。
食べたよ。う うまかったよ 添付の香味油とレモン汁がいい役者っぷりだったぜ
そして昼寝して、こどもがプールに連れていけとかいうもんで、仕方なくいったよ。
唇、紫で歯がガチガチいってんのに、まだ泳ぐ〜と、散々楽しみつつも、子供プールの端から端までクロールできたよ!!顔も三回あげたんだけど、いずれも息を止めていたので・・・息つぎのタイミングがわかっただけの話・・・。
そしてまた寝ちゃって・・・
これから蛍を見にいこうと思って火星(マース)!
さっむぅ ↑ マース でいつも思い出す話が一つ ナイナイの岡村が無問題を作った時の話。
「スタッフすごいんすよぉ!!マースとかぁ」
これだけでも震える。これだけでもいい思い出になるのに、サモハン大兄貴に蹴られるシーンまでついているんだよねぇ。
私は無問題2の方が好きかな。
この無問題と無問題2の、タイトルと中身の関連性がまったくの反比例っていうところも、香港映画を敬愛している証拠だと思うよ。どうかな?
ん ? 夕飯しないの、今日は。もう、する気ナッシング。
蛍みてきたよ。
じゅんさい池公園 7月最初の週くらいはみられるかなぁ。
けっこう人がみにきてたよ。
ぽわぁ ぽわぁ とゆっくり光るヤツもいれば ちか ちか ちか と速く光るやつもいたよ
いろんな会話をしているんだろうね!とってもきれいだったよ
虫除けスプレー うちわ 懐中電灯などを用意するといいよ!