サノサカ終了!

2008/7/28 | 投稿者: sanchou

クリックすると元のサイズで表示します
サノサカ終了です!っていうか本当に、あのサノサカの激坂がのぼり収めです!ってのも来年からサノサカの激坂会場から1kmほど離れたスノーハープに会場が変わるらしいっすよ〜来期も白馬ではJシリーズは開催されます!!

でもってサノサカでは痛めていた腕も終了っす。
試走金曜から腕は手首曲げたら「ギコギココ」「グリグリグリ」ってキシミが出てる感じで動かすたびに痛い!試走しててもかなりキツイって事で金曜は1周のみで終了。

土曜は2周ほどやったけど・・・・・正直、この調子で最後まで腕はもたないなぁ〜って回復に専念って事になったけど、やっぱココまで痛めたら簡単には治らないよね。

で、最近よく会場で見かける
クリックすると元のサイズで表示します ↑このテント!スポーツアロマコンディショニング!ここで連戦の疲労と移動の疲労を除去しようって行ってみたら!手首も見てくれるってことになって「軽部トレーナー」が見てくれたんだけど、良いねぇ〜アロママッサージ!マジに効きますわ。っていうか自転車選手をよく分かってる!

で!痛めてた手首はドイツの秘薬!?って冗談で言ってたけど凄い効果のある液体!?を使って、色々とケアしてくれて翌朝びっくり!だいぶ良くなってたんですよ!!

まあ、このまま休めば回復するんだけどレースで酷使するし使うから痛みはどんどん増してきたんでスタート前にはかなり痛い状態だったんだけどレース走る気になる程度までは回復してましたよ!ゴッドハンドって感じですわ。


でもってレースの方は1周目・・・思いっきり踏んだら手首痛いしでスローペース・・・30番台まで順位落としてしまいましたよ(涙)

2周目からどんどんペースアップして中盤では7〜8位の順位までジャンプアップ!でも・・・・手首はどんどんリミットが近付いてます!5周目ではかなりヤバい感じで、もうブレーキはおろかハンドルを握っているのでさえ感覚が無くなる程。

最終ラップ、前の選手と1分半差と言われ更にペースアップして追い続け頂上からの下りでとうとうコントロール不能でコーナーで吹っ飛び崖下へぇ〜でも草むらだったから痛みもなく復帰!!でその後も諦めず追っかけたけど腕全体が痛くなってて感覚が変!で最終10秒程度まで追い付いたけどそのまま7位でゴールでした。

今・・・右腕がポパイみたいになっております。。。


レースと言えば・・・雷!稲光!凄かったです!凄い近くで光るし音は鳴るしでビビりましたよ・・・・超近くて落ちるんじゃねぇ〜か!?って俺のバイクカーボンだし、ゲレンデにポツンと走ってるし狙い撃ち!?って本気でビビったけど一応無事でした。
クリックすると元のサイズで表示します

でもって最高に楽しかったのが・・・・流しそうめん!宿泊先の雪艇倶楽部ヒュッテさんhttp://www.k2.dion.ne.jp/~settei/の特別メニューで実現したんだけど、これかなり面白いっす!そして涼しく美味しい最高の料理でしたよ〜
今回の遠征も色々と事件があったけど、またぼちぼち書いていきますねぇ〜


さて今から後始末です・・・・考えたらこの2週間、レースの準備と後始末ばっかりやってるなぁ〜・・・・
0



コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません





AutoPage最新お知らせ