2007/9/30
ビックリした!
本当に優勝しちゃうんだねぇ〜。
ぜんぜん強くなくて、チーム打率が12球団中最下位で、ホームラン数も最下位で、
変なチームです、北海道日本ハムファイターズってやつは。
金曜日、パシフィックリーグのクライマックスシリーズのチケットのファンクラブ枠の予約がありました。(以下CMシリーズと略します)
ファイターズはその時もうすでに優勝のマジックナンバーが点灯していたので
2位3位が戦うCMシリーズ第1ステージは予約の必要がありません。
目指すは1位と第1ステージの勝者が戦う第2ステージのチケットのゲットであります。
午後12時、予約開始!金曜日はランチがお休みなので予約に没頭できます。
今回はパソコンからも予約ができるようになったので、一生懸命キーボードを打ちます。
でもなかなかなかなか繋がらず。なかなかなかなか繋がりません。
予約までには4段階ほど進まなければなりませんが、ひとつ進んではダウン。もうひとつ進んではダウンしまた振り出しに戻ったり、、、
何度か最終確認まで行きますがまたダウン。
結局、店の仕事をしながら、暇さえあればキーボードを打ち続け、
午後11時頃ようやく繋がりました。
注文画面にようやくたどり着いたら、、、アララ?無情にも予約終了の文字が。。。。。。。
やられました。苦節11時間(中抜けはありましたが)無駄に終わってしまいました。
ところが、、、メールがやってきました。ローソソチケットから。
予約の確認メールだったのです。えっ!予約できたの?ローソンソケット!
だってダウンしたじゃん、■ーソンチケット!
ままま、いずれにせよよかったよかったローソンチケシト!
でもいつ予約できたの?ローソンテケット〜。
えっ18時38分?結構まえじゃん、ローンンチケット〜。
ま、というわけでファンクラブ枠で予約を完了いたしましたが
予約した日はCMシリーズの第5試合!つまり試合があるかどうかわからない日なのです。でも仕方ありません。休みの日がその日しか無いのですから。
早く勝ち進んで欲しいのは山々ですが、第5試合まで行ってほしいと思うのもチケットを買ったファン心理というやつだと思います。
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Ciel S
Mさんお元気ですか?
お仕事順調ですか?
クライマックスシリーズのチケットの一般発売は10月6日の10:00からです。
オレはローンソチケシトか!
投稿者:Cの妹
ほんとにびっくりしましたね〜。
でも嬉しかった〜!
じゃじゃじゃ、もう試合のチケットゲットは無理ということか???