2017/4/7  1:08

告知  

なんだか時間が足りません(笑)
朝から夜中まで練習とアレンジの日々です。
体調も大切。
マスク、手洗い、うがい、乳酸菌で風邪予防頑張ってます。
 
ここのところ、ありがたい事に、ジャズ、シャンソン、クラシックと、いろいろ機会をいただいています。
とってもとっても勉強になります。
ヴァイオリンで可能なことはジャンル関係なく広くやっていきたいという想いは子供の時からかわりません?
なので今の状況って実はとても幸せなことなのかもしれません。
ありがとうございます。
 
譜面通り弾くこと、譜面にない事を弾くこと、どちらもそれぞれに課題はあります。
技術だけでもセンスだけでもだめ。
少しずつですが勉強の日々です。
過程が苦しいのは当たり前、愉しむためにはうまくなるしかありません。
やるしかない!
 
キャパ狭な私ですが、
うまく頭を切り替えながら頑張ります。
 
いろいろ楽しみです。
お世話になる皆様よろしくお願いします?
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
4/19はシャンソンの紗羽しゅうこさんのコンサートで演奏させていただきます。
紗羽さんのお歌、元気になります、涙があふれます、心が震えます、お人柄も素晴らしい方で、ご一緒させていただけて幸せです。
是非にお聴きいただきたいです。
クリックすると元のサイズで表示します
 
5/4は霊山ジャズフェスティバルにて演奏させていただきます。
お久しぶりに深谷さんとジャズです。
ベースの氷室さんとは10年以上ぶりにご一緒させていただきます。
 
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
 
 
5/21は
アマデウス室内管弦楽団に賛助でのせていただきます。田中さんのバイオリンコンチェルト楽しみです。クリックすると元のサイズで表示します
 
 
今週末はいさむまつり(笑)。
ドラムの勇さんが、9バンド叩きまくるイベントです。
一曲だけプログレッシブロックのバンドさんに混ざって演奏します。
こちらもよい方々ばかりでたのしみです。クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ