最近別れ話ばっかりで暗いブログになってる気がしたので普通な日記を挟みます(^∀^)
昨日はちょいと用事で江ノ島まで行ってきました。
実は今日免許の学科試験受けに来てるんですけど(予定よりだいぶ遅い…まぁいつものことか!)それを受けるのに『収入証紙』が必要だったのね(゜ε゜)
私が調べた範囲内では収入証紙を土曜日も販売してるのが江ノ島にある『湘南なぎさパーク』だけだったからそこに一人で行ってきたんですよ。
そのお店が5時までで片瀬江ノ島駅に着いたのが4:30…
ギリギリヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
久しぶりに履いたスカートはためかせながら人混みの中を駆けていったよ(*´Д`)=з
みんなもぅ二度と会うことはない他人と思えば汗だくで走って行くことも出来るさ!
で、ギリギリ買えて、これだけのために江ノ島来たのか…と思うともったいなくなったから写真とか撮って帰りました。
でさ、今日その証紙を持って意気揚々と二俣川に来たらさ、証紙売ってやがるだ(;`Д´)ノ-з
私の汗と電車賃返せ。゜(´□`。)°。
余談なんだけど、O型って蚊に刺されやすいって聞いたことないですか?
私性格から何からまるでO型なんですね。
昨日家を出てから10分くらいの間に4ヶ所も刺されたんだけど(-_-#)
たまにスカート履くとこれだもん!
やっぱりジーパンでいいよ(´ε`)


0