どうも!今日も働いてたやっこです。が、しかし、プリンに指突っ込んでしまって、一個ロスってしまいました

すいません!!
最近。自分の将来のことを考えます。てか最近の日記大体そうですけど…。
一応入社できる所はできたものの…。このまま就職活動を終らせるのはなんだかもったいない気もします。いっぱい会社あるし。それになりより
本当に自分のやりたい事なのかっていっつも思います。
ただの欲かもしれません。でも、ずっと憧れていた仕事でないのは確かです。
憧れてなくてもやってみたいとは思う仕事なのですが、やっぱり憧れを捨てきれないでいます。
だからもうちょっと就職活動をしようとは思うのですが、早く楽になりたいのも確かです
やりたい事、やれる事、憧れ、将来のビジョン…。いろんなものが渦巻いてます。そして、今まで学生で、しかも人一倍のんきに暮らしてきたので、いよいよ社会人になるのかと思うという不安も渦巻いてます。
これからどんどん歳をとっていくのがなんだか不思議です

一体どんな人になってるんでしょうね。
とりあえず、まずは就職部に行こうと思います。相談して、ちゃんと考えて今後を見据えようと思います。ま、バイトはしまくりますけどね笑。

0