2006/8/27


先日観劇してきました。
アン役の T Kさん は とってもかわいらしく T Kさんでした。

原○優一君はかっこよかった。歌もTAP も ダンスもこなす素晴らしい役者です。

お二人ともこの間の作品 B Gで仲良くさせて頂いて、優一君はお若いのに人間的にも素晴らしい方でした。 Tちゃんはとっても明るい方で僕もいっぱいパワー貰いました。


初めてアンを観劇させて頂いたのですが、友情と希望を再確認させて頂きましたね。とってもメッセージが強く役者のパワーが伝わりましたよ。音楽がとっても聞きやすくて、演奏なさってる方達もさすがでした。

パワーをたくさん使う、とっても大変な作品だと思います。

お疲れ様でした。
0



2011/6/9  15:26

投稿者:若い方達へ

(若い方達へ)

 キリスト教は贈り物とか、讃美歌とか、外見上は優しく見えますが、若い方達は特にご注意ください。
虐殺や戦争の事例が実に多い宗教です。
  それは『(キリスト教の)神の義によれば、人を誅しても良い』という教義から来ております。
他人を絶対にあやめてはいけません。間違った宗教に幸せな未来はありません。

 キリスト教の罪悪の一例である、ヨーロッパの30%もの方々が亡くなった戦争事例がどの様なものかをお調べ下さい。そしてまた、この%の異常さをお感じ下さい。どの宗教も同じという話は無くなると思います。やはり、教え・教義からくる悲惨な結末なのです。

URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009

URL: http://moppo28.blog.so-net.ne.jp

http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009

2006/9/5  23:57

投稿者:ふみ・じゅん

こんにちは。初めまして。
MIXYからこのページを見つけました。
赤毛のアン見にいかれたんですね。
実は私達はアンサンブルとして赤毛のアンに
出演してたんですよ。
なんだか嬉しくなったのでコメントさせていただきました☆☆

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”