2015/4/13

国政だけでなく、地方議会も全部、不正選挙です!  選挙

東京都知事選も、機械を通すと票が違う人に自動的に振り分けられて、細川元総理が落選させられました。

私は12年前(2003年)に県議選に出たときは、後援会名簿もなく、選挙ハガキを出したのに、
そのときの4分の1が、今回の得票ですよ! <`ヘ´> 

これで選管が逮捕されない不思議な国(植民地)、ニッポン!

裁判所も不正選挙を見て見ぬフリをし、手品(選挙)管理委員会は、

機械を使って、票の書き換えとウソの振り分けをして、バイトに手作業で

開票したフリをさせる茶番!

どうして、こんなデタラメが戦後、70年も続いてきたのか?
みんなが、見て見ぬフリしてきたからですよ!

不正選挙は、一晩ではおきません! 過去の不正の積み重ねが、今日の手品(不正)選挙です! こんな簡単なカラクリ、開票参観人になれば、すぐに見破られますよ!
でも、開票参観人もダマスコミも真実は口外しなかったんでしょうね。
すべての選挙は、大デタラメ! 投票用紙がウソを物語る。

日本は、内側から不正を正すコトはできないしくみです!

日本は、内側から不正を正すコトはできないしくみです!

今回、直前に立候補をしたのは、何か月も前に立候補をすれば、
組織的なカルトの嫌がらせが激しくなりますから、直前の奇襲攻撃をしましたが、またしても、不正選挙をやられてしまいました。

私が当選したのは、議会内部の事情で利用するため。


4年前、選挙後にユーチューブに私を誹謗・中傷するビデオを作り、カルトなシロアリが某事務所に電話をして、「国会議員秘書が私の言っていることがおかしい」と言わせました。

その秘書が今回、某候補の選対ですからね。私が落選してニッコリ笑っていたヤツがのうのうと立候補!

バカにするな!

朝鮮カルト組織が、不正選挙の実働部隊。カルトが不正を戦後、70年ももみ消し、続けてきたんですよ。
公務員にもカルトの息がかかった連中はいますし、政党にも与野党を問わず、入りこんでいます。
ニセ日本人が不正選挙を仕切っています。

ダマスコミもシロアリの一部なので、真実は報道しない!


本当に、政治は内ゲバの世界です!
カルト組織やネットウヨの皮をかぶった連中ではなく、身近なところにいる連中だから、激しい憎悪と憎しみをぶつけられるんですよ。2ちゃんねるに私の悪口を書いていたのも、某議員秘書でしたし。

日本の政治は、完全に朝鮮カルトに壊されています!

女性議員が政治力を持つのが大嫌いなシロアリ(朝鮮カルト)が、応援するフリして叩くんですよ。
前回の県議選では、安佐南区にわざと引っ越してきて、草を立候補させたり、私の街頭活動先々で私の演説を騒音(草の候補演説)で邪魔したり。この人も最初は、私を応援するフリをしてました。


今回の選挙結果、ありえません!
あの機械がなければ、この票数ではありません!

開票会場のド真ん中に鎮座している、ムサシの機械が手品の本体です!

選管も最初から、このつもりで動いていたんですね。 何度でも私が選挙に出てきたら、困るから徹底してウソの開票結果を出す。

裁判所、選管、現職議員らは、みんな不正選挙のグル。

選挙カーで地域を叫ぶのは、不正選挙の実態をカモフラージュさせるために、町中を叫んで回るだけのトリック。

すべてが不正選挙の手品をいかに、もっともらしく偽装するか? 腐心している。

一人として地域で、現職の演説に拍手もしていません!

地域の人々は全く、集まっても来ず、耳も傾けない演説を形だけしている人が、大量得票ですか??? 

話している内容もしがらみ、利権まみれの政治の連続。ウソだろう!って、ふつうの有権者は耳を疑う内容だから、動画でネットにアップもできないんですよ!
あれじゃ、ネット選挙できないでしょ!

日本に公正な選挙は、ありません!

なにしろ、ひらがなで書いた、候補(私)の名前さえ、読み間違える人が

選管にいるのですから、他は推して知るべし!です。


落選された各候補の方は、選管が票を保存しているはずですから、直接、票の開示請求をして、筆跡がコピーで書き換えられているか、どうか? 確かめた方がいいです。

今回、社民系など平和を主張する候補が落選させられて、不人気な日本会議系候補が当選するのは、本当に絶対に!おかしい!

共産党はウラ自民党ですから、ご褒美人事として社民系を落とすときに、利用されています。


どこから手をつっこんでも、不正だらけの選挙。すべてが、壮大なトリックです! 

名前を連呼の選挙カーなんて、いらないですよ!

あれも、手品の一部だったんですよ。他の候補の演説を妨害するための!

地域で人々が集まって、耳を傾けているのを見た事がありますか? 人々が家から出てきますか?

ネット選挙になっても、ほとんど演説動画をネットにアップしないのも変でしょう?
聞かせられないコトを言っているからですよ! 
ボロを出さないために、ネットに演説動画をアップできないんですよ! 

よく、あんな下手なヒドイ演説で現職議員をやっていられますね。手品なのは、見え見え!

とにかく、機械を使う必要は全く、ないです!

手作業で開票しても午後10時過ぎには、終わっています。

機械が必要なのは、選管のプログラム通りに手品を実行するためだけです!

とにかく、開票に機械を使う必要は全く、ないです!
手作業で開票しても午後10時過ぎには、終わっています。

機械が必要なのは、選管のプログラム通りに手品(デタラメな票数の振り分け)を実行するためだけです! 

本当に日本に民主主義はありません! どうやってシロアリと闘うかですよ!

国民が信じきっている「お上」が不正を働いているんですから、天地がひっくり返る出来事です! 

江戸時代までは、日本のお上は誠実だったのに、明治以降に朝鮮カルトが偽日本人を日本に配置してから、国民をだます政治が始まったんですね。シロアリの最大武器は、不正選挙です!



国政だけでなく、地方議会も全部、不正選挙です! 開票参観人になって、開票現場を見て下さい。

ホシ(機械)は現場中央に鎮座しています。 機械なので、警察に逮捕もされません! 

こんな手品がまかり通る日本に、国民は怒りを通り越して、呆れていますね。

醜すぎる日本の不正選挙政党たち!
0
タグ: 選挙



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ