にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2011/10/9

久々連食  ラーメン

会場内には様々な出店が出展してました。

でも今日はラーメンは食べないぞー!っていういわゆるラーメン食べたくない病が発症してたので、近くのトンカツ定食食べれる所に行く予定だったが・・・

会場内のその中にひときは大きい車が!車といっても大型バスがデーンって!
クリックすると元のサイズで表示します

このバスを見た瞬間やっぱり気になる訳で・・・でも食べた感じが予想できそうで、ちょっと悩んでいた。

でもやっぱり入ってしまいました。
ただ店の名前が分からない?【バスラーメン】とでもしておこうかな!?
クリックすると元のサイズで表示します
↑ ラーメン(醤油) 600円  今月2杯目/今年87杯目♪

色的には自分好みの醤油ラーメンなんだけど・・・ん〜ごくごく普通のラーメンです。値段的にはちょっと高いですが、移動販売のラーメンとなると妥当な値段なんだろうか?でも店舗内でこの値段でこの内容だったら・・・確実に次回は○○だろう。

バスの横に発電機があり、そこから電力をとってます。バスの中は後ろのほうが厨房で、手前が食べる場所になってます。4人がけのテーブル席が4卓とカウンターが2ヵ所で6人座れたかな?けっこう広かったです。でも4人かけに大人4人は厳しいかな?



で1杯目がちょっとだったので、直ぐ近くの店に連食する事に。

で入ったのが【台湾ラーメンの店 海王】さんへ。
クリックすると元のサイズで表示します
↑ ネギラーメン 500円  今月3杯目/今年88杯目♪

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

ラーメン全種類なんと!500円!凄い安いです。しかもこの内容で500円は、「与力」さんの支那そば(並)と良い勝負ができます!

ネギラーメンのネギは能代産のネギだそうで、甘味があるネギで美味しかったです。・・・がぶつ切りのネギはちょっと好きではない。白髪ネギ系のネギを自家製ラー油で炒めたラーメンだと思っていたので、ちょっと見た瞬間ネギは?何処?状態でした。

でも1コインで食べれるラーメンは良いなー!今度は広東めんを食べてみるつもり。

後はセット物が700円とかなり格安。チャーハンをちょっと見たが、ミニチャーハンだったけど、あの量で200円は安いと感じました。

で「濃厚比内地鶏スープ」と店舗外に掲げられていたが・・・濃厚だったのだろうか!?でもう一つの「冬季限定 特製ネギラーメ」の冬季?が・・・まだ秋だと思うんだが(笑)


ブログランキングに参加中!ポチッと押して。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ