にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2012/3/18

久々に攻めてみた!・・・しかし  ラーメン

バースを預けてから何時ものコースです。

まずはドンキで買い物へ。いろいろ買い求め、駐車場でお昼は何処に行くか、しばし悩む。

そしてまた店内に戻って【甘味処 江戸華】さんへ。
クリックすると元のサイズで表示します
↑ 東京醤油ラーメン 390円  今月6杯目/今年24杯目♪

ドン.キホーテ秋田店の1Fフードコーナーにある甘味処ですが、ラーメンも食べれます。
・・・が所詮フードコーナーのラーーメンかな?自分にはちょっとでした。
あっさりのように見えますが、意外とこってりでした。こってりなので自分にはちょっとだったのかな?

今度は小ラーメンと甘味セットでも食べてみるかな?ラーメンと甘めのあんみつとかは果たして合うのだろうか!?


そして今日は果敢に攻めました!
2軒目は同じくドンキ内にある【麺屋 そうじゅん】さんへ。
クリックすると元のサイズで表示します
↑ 醤油らぁめん 650円  今月7杯目/今年25杯目♪

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

こだわったのは・・普通で在る事 

だそうですが・・・本当に普通でした(笑)
でも備え付けの辛味を入れてみたら・・・ちょっと江戸系のラーメンになった!(笑)
魚粉の香りがちょっと自分にはきつかったかな。スープに溶け込んでる魚の味なら好きだけど、魚粉の粉を掛けてるようなラーメンは自分はちょっとなのだ。
でも煮玉子はトロトロで味もしっかり付いていて美味しかったです。
それに自分的に650円はちと高いかな。



今日は新店2店攻めた訳だが・・・なんだか不完全燃焼!思い切ってまたまた同じ1Fにある「大阪王将」へ入ってみるか!?と頭によぎったけど・・・満腹で挫折!でも王将もな〜・・・(謎)

最近新店でオオォー!って唸れるラーメン屋さんに出会ってないな〜・・・次は無難にいってみるかな!?



そして満喫3時間コースを終えてからバースを迎えに行きました。


ブログランキングに参加中!ポチッと押して。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ