にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2012/10/7

北欧の杜公園に放牧に行ってきた  プードル

本日珍しく相方さんも休み。2人が一緒に休めるのは月1回あればいいほうで。なのでたまには出かけるか!?って事で朝から出発。


初めの目的は青森でイカ焼き食べて、ワサオ(秋田犬の長毛と言われてるが?)を見に行く日本海岸ルートを考えていたが・・・ランランとバースを連れて行っていたので、急遽方向を変えて、東に進路を変更し、北秋田市を目指した。


で着いたのが「北欧の杜公園」


まだ朝露が残ってる状態だったけど放牧させました。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

本当は「犬の冒険広場」という無料のドッグランがあるんだけど、タッチの差で小型犬に入られてしまい、ギャンギギャン吠えまくりで五月蝿かったので、本当は駄目なんだけど、直ぐ側のただっ広い広場?で放牧させました。

ランランも気が向けば走ってました(笑)ただ後半は何時ものように馬になってたが(爆)
バースはボールに目が釘付けで終始走りまくり。過呼吸になってた?(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

久々に良い運動になった事でしょう♪やっぱりワンコの走ってる姿は何時見ても美しい!


そして今度はJR大館駅へ。
目的はお昼を食べに行ったんだけど、駅前に秋田犬の銅像があるので、そこでしばし撮影会

クリックすると元のサイズで表示します

やっぱり大型犬の秋田犬の前では、中型犬のスタンプーは小さいですなー!画像では分かりづらいですが、並ばせたら全然小さかったです。



ブログランキングに参加中!ポチッと押して。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ