にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2012/10/28

バース トリミング  プードル

朝起きてから子供達をオシッコさせに庭に出したら・・・ふと?あれはなんだ!?っと目に付いた。

クリックすると元のサイズで表示します

あろうことか!サキとランディとメリーの眠るお墓に!ウンコがぁ〜〜〜〜!!


どう見てもホヤホヤのウンコではなく、確実に昨夜以前に出されたようなブツ。昨夜は風が強かったので数時間したらカピカピになってると思われるので、昨夜の21時頃のウンコに違いない。

大きさ、形、個数を考えたら・・・
小雪はトイプーにしては大き目をひねり出すが、数、量が多すぎる。
トラッキーはかなり細いブツを出す。
ランランはこの大きさより太い、それに長い。女の子だけどバースより太いかな?
そして大きさ、ちぎれた数、個数から推測すると・・・犯人は・・・バースだぁ!

我が家の庭には外部からワンコは入れないと思うし、猫のウンコにしては大きいだろうし・・・バースは何か物体?樹とかネットとか対象物を背にしての脱糞が必ずなので・・・お墓の前でクルクル回り、お墓を背にかがんで出したと思われる・・・なので朝から実行犯ではなかったけど、バースを叱りました!

この子達がいたから今のバースもいるので・・・なんと罰当たりな!ことを・・・でも当の本犬は分からないと思おうが、とにかく叱りました。



そんなバースは今日はトリミング。
朝15分ほどブラッシングしてから向かいました。
ただ今日は画像は無し!預けてから雨だったので撮れなかった。帰りも土砂降りだったし・・・
バースも先週のランランと同じでチッピングか!?と思われるくらいカットされてない!ん〜もう少し刈ってもいいのだが・・・次回はもう少し詰めてもらおう。




ブログランキングに参加中!ポチッと押して。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ