にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2013/2/5

今回の風邪を振り返ってみて  プードル

振り返ってみたら・・・
1/18〜20まで仕事が休みになり、除雪や屋根の雪下ろしをして体力が消耗してて。
21日の朝起きたら喉が痛く、この日からのど飴は必需品になった。
初めは喉が痛かっただけだったので、そのうち復活するだろうと考えていたんだけど、その後鼻水鼻づまり、この状態がずーと続き。
1/30辺りから激しい咳もしだし、とうとう我慢できず現場近くの内科へ仕事中に行ったのが2/1。でも診察はただの風邪だろうと。喘息は?と確認したら喘息にも効く薬を処方してもらい、吸入はもらえず。
ただ2/3も喘息ではないと言われたので吸入ももらえず、咳止めの粉薬を飲むが悪化する一方で、昨夜ようやく吸入を吸いはじめたら、咳はだいぶ緩和されてきた。
インフルエンザも吸入の薬で一発で回復したので、密かに明日から仕事に行こうかと考えていたが・・・相方さんが休まなくてはいけない!と言うもんで・・・職場に電話したら・・・2/11まで休んでと(爆)

明日からどうやって生活したらいいのだろうか?
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ