にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2013/3/16

爆盛ラーメン  ラーメン

最近の仕事内容はとてもハード!もう疲れて疲れて・・・なので20:30とかに寝てた。


今週ずーと仕事の現場が爆盛食堂の近くで・・・
そして何時かチャンスをみて行ってやろうと・・・
今日は土曜日だから暇かな?との思いで後輩引き連れて出撃・・・

入ったのは【冨士食堂】さん。
クリックすると元のサイズで表示します
↑ チャンポン 500円  今月7杯目/今年29杯目♪

クリックすると元のサイズで表示します

2人でチャンポンをオーダー。
後輩は店にはきた時はあるが、チャンポンは食べた時がないようで・・・楽しみだった(笑)

ただここで問題が!それはちょっと混んでたので配膳まで時間がかかり12:35に着丼。昼休みは13:00までなので帰る時間を考えたら20分で食べなければならない!今まで2度ほどこのラーメンに挑んだが、最短で24分掛かってた。

なのでここで邪道だが小皿に別けて冷まして爆食いする事に・・・そのかいあって今までの最短18分での完食!
クリックすると元のサイズで表示します

因みに後輩は猫舌なのでどんぶりの中に水投入してた(驚)そして少しだけ残してた。
ただここで驚くべき発言が!それは時間があったら全部食べれたし、その後ザルそばも食べたかったと・・・(驚)若いって凄い(笑)

でもこのチャンポンは最強なんですよ!確実に前回のARTTの中華そば3連チャンよりもこの1杯のチュンポンのほうが量があるので。自分はこの後麺1本も食べれる状態でもないんだけど・・・今度山根食堂にでも連れて行きたいな。

そしてなんとか時間内に戻れた。ただ午後からの仕事はきつかった。腹の中で麺が泳いでた(爆)



そして明日はバースが学校だけど、ブラッシングしてないのだ!
ちょっと絡んでると思うのでみっちりやらなければいけないけど・・・朝頑張ろう。



ブログランキングに参加中!ポチッと押して。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ