にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2013/5/24

塩ラーメン4連チャン  ラーメン

最近ようやくストーブも焚かなくてもよくなってきました。やっと本格的な春だ!


今日は仕事が終わってから副業の仕事。
一旦家に帰って着てから子供達をやって、それから副業します。


4ヵ所の内3ヵ所終えて晩ご飯を何処でとるか考える・・・
4ヵ所目方面でとなるとかなり限られてくるけど、ダイソーに寄って買い物をし、めんどくさいので向かいでもいいや!

っていう事で【幸楽苑 天王店】さんへ。
クリックすると元のサイズで表示します
↑ 海老と筍の塩らーめん 619円  今月12杯目/今年61杯目♪

前回のARTTの時にエビラーメン食べて、自分の中では好評だったので、今回もすんなりこのラーメンにしてみました。

海老に塩・・・最強ですね!
もうすっかりこの組み合わせにやられてきてます。

前回食べた情縁閣の海老には到底及ばないけど、小ぶりながらもプリプリとした海老で美味しいです。
筍もシャキシャキしてて、海老と筍の組み合わせもありだな。

ただメニューには綺麗に上に海老が写ってるけど、自分の撮った画像には写ってもいない。もう少し盛り付けの時にでも綺麗に盛ってくれればいいと思うのだが・・・めんどくさいか?


このラーメンにプラスチャーシュー丼を頼んだんだけど・・・何故か?チャーシュー丼と餃子が付いてるAセット420円がきた。
自分ではチャーシュー丼と言ったつもりだったけど、店員さんにはAセットと聞こえたのだろうか?でもチャーとエーなら・・・似てるか(爆)
なので自分の中ではありえない1,000円越え!実際ラーメンとAセットで1,039円でした。

ここの餃子はな〜って感じなので、滅多に餃子は頼まないんだけど・・・食べさせてやりたかったのだろうか?



そしてこのラーメンで4連続塩ラーメン食べました!最近塩にはまってきてるし、塩+海老の組み合わせがあったら、迷わず頼むだろう。。。




ブログランキングに参加中!ポチッと押して。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ