にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2017/12/17

FCI東京インターナショナルドッグショー  プードル

毎年恒例のFCI東京インターナショナルドッグショー!今年も行ってきました。


7時30分頃会場入り。入った瞬間に強烈な犬臭&ギャンギャン吠える犬の鳴き声!オォー!来たなって思う瞬間。でも今回は久々に知り合いが誰もいないのでテンションダダ下がり!早々に会場後にするかも!?と思った。。。


プードルは朝一の9:00〜。今回のプードルのジャッジはアメリカ人だったけど。なんか絶えずスチュワートと話ししてて進行が止まる?あれはシステム分からないんでないか!?やたらスムーズに進んでなかったような?

クリックすると元のサイズで表示します


そして今回スタンプーの出陣は白黒茶グループが10頭、他グループが3頭と全部で13頭でした。
それにしても今回の画像がボケボケでとてもでないが載せれません!なのでなんとかピントの合った数少ない画像を。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


他犬種はほとんど撮ってません!ミディアムプードルは少し撮ったくらいで、後はiPhoneで動画をちょっとと画像撮ったくらいです。なんか確実にiPhoneで撮った画像のほうが綺麗に撮れてるのは何故???一眼デジカメでは何故にピントが合わないのだろうか?

今回は知り合いが居なかったのでテンションも下げ下げ。なのでパドックに荷物も預ける場所もなかった。ので適当に壁際にドンっと置いただけで行動してました。ある意味怖いもの知らずだ(笑)盗まれなかったので日本は平和と言う事だな。


そして今回も試供品のフード大量ゲット!後日18kg1袋送ってくれる所もあります。20kgは貰えたかな?我が家は貧乏なので違うフードをトッピングで与えるのです!(驚)
後は馬ラング、神戸牛のロングアキレス、豚レバーとかランラン、バースが好んで食べるオヤツや、ブラッシングスプレー2種、0.5oの替刃、その他諸々と今回は結構いっぱい買ってきた。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今年のショーもこれが最後。次は4月のジャパンインターだな〜!絶対絶対また東京へ行くぞー!
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ