にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2008/6/21

ハチコ 6日目  プードル

いやぁー今日は蒸し暑かった!30℃いったかな?ヘロヘロでした・・・

今日もハチコに会いに行きました・・・
クリックすると元のサイズで表示します
でも私が近づくと・・・何故か?警戒モード(悲)・・・まぁその後寄ってくるけど・・・明日は会いに行けないので、お利口にね!と言ってきました。


そしてこれから長野へ向かいます!休み休みで朝までは着けるかな?なんたって550キロ(片道)だから・・・
ん〜長野辺りに毎年行ってるなー!(これで4年連続)インターのドックショーは3年ぶりだけど・・・楽しみだぁー!!
では行ってきます♪
0



2008/6/25  6:41

投稿者:かっしぃー

sepia1215さんへ
そうですか・・・あやめちゃんはハチコに似てたのですね!でも13歳7ヶ月は大型犬にしては長寿だったんではないでしょうか!?
ハチコにも天寿を全うしてもらえる家族の所に送り出したいと思ってます。
ご協力感謝してます。これからもよろしくお願いします。

2008/6/24  23:20

投稿者:sepia1215

プードル組さま

秋田犬のほのぼの日記から飛んできました。
秋田犬ハチコを保護して下さって ありがとうございます。
現在3頭目の秋田犬を飼っていますが、今年の3月に 13歳7ヶ月の生涯を全うして、虹の橋を渡った あやめ(彩女号)に ハチコは
よく似ています。
また、現在は、3頭目 の丁度1歳になるキラ(基覚号)、そして、ハチコ同様に 6歳頃に引き取ったゴールデンのミルキーがいます。
人事とは思えず、このコメントを書いています。
ハチコも きっと やさしい生涯の家族が
迎えに来てくれる日が来ることを 祈っています。



http://misako1215@cnw.ne.jp

2008/6/23  6:38

投稿者:かっしぃー

ひろさんへ
ハチコへの応援コメントありがとうございます。
自分で言うのもなんですが・・・ハチコは美人だと思います!性格も穏やかで・・・我が家の子供達とは全然違います(笑)
これからもよろしくお願いします。

2008/6/23  6:35

投稿者:かっしぃー

リキママさんへ
ありがとうございます。沢山の人に協力してもらい・・・ハチコも幸せです!これからもよろしくお願いします。
秋田犬は本当に可愛いですよね!

2008/6/23  6:31

投稿者:かっしぃー

クミコSさんへ
本当にシャンプー後は可愛くなって!表情も穏やかになって・・・嬉しいです!

長野は雨は大丈夫でした。ただ屋内だったので雨降っても関係なかったですけど・・・楽しんできました!

2008/6/23  6:27

投稿者:かっしぃー

波留ママさんへ
この度はご協力ありがとうございます。良い家族に巡りあえればと思います。

長野は遠〜〜いですよ!往復1,100キロでしたから・・・何時も無謀です!

2008/6/22  20:20

投稿者:ひろ

はじめまして。
8歳になる秋田犬♂と暮らしております。
私も、「今日のさくら」ちゃんの所から飛んでまいりました。
ハチコは本当に美人ですね!写真のお顔を拝見していると、表情が次第に和らぎ新たな犬生を歩もうとしているように感じております。
私は里親になることは残念ながらできないのですが、ハチコの幸せを大阪より祈っております!
ハチコがんばれ!

2008/6/22  18:29

投稿者:リキママ

はじめまして。
「今日のさくら」ちゃんの所から飛んでまいりました。
私も秋田犬と暮らす者です。
ハチコちゃんが保護されたいきさつを
拝見させていただきました。
微力ですがわたしも協力させていただきますね。
つきましては写真など数点お借りいたします。
よろしくお願いいたします。

取りあえず心優しい方に保護されてよかった!
心から嬉しく思っています。


http://ameblo.jp/akita-riki/

2008/6/22  16:26

投稿者:クミコS

毎日暑いですね。
ハチコちゃん、シャンプーしてもらって、見違えるようになりましたね。本当に立派な秋田犬です。早く里親さんがみつかりますように・・
長野まで。長旅ですね、向こうの方は雨はどうでしょう?気をつけておでかけください。

http://todaysakura.blog31.fc2.com/

2008/6/22  12:35

投稿者:波留ママ

今頃、長野ですね〜!
長距離移動、毎度毎度お疲れ様です!笑

ハチコちゃんの件で、こちらのブログを記事内にリンクさせてもらいました。
しばらく、記事内TOPにて呼びかけしてみたいと思いますので、よろしくお願いします。

http://www.k4.dion.ne.jp/~haru-aki/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ