にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2008/8/25

ハチコ 病院  プードル

仕事を即効で終わらせてからハチコを連れてT病院へ行きました。
ちょっと手足に湿疹?のようなのが?出来てて、執拗に右わき腹?をかいてたので、念の為連れて行きました。
クリックすると元のサイズで表示します
↑駐車場にて・・・今日は♂の秋田犬くんも来てました!ただお話する事が出来ず残念でした。
そして気になったのが↓の乳首。
クリックすると元のサイズで表示します
凄くでかくて!初めはなんかヤバイ病気では?と思ったりして・・・

診察の結果は・・・
皮膚はカイセンとかではないそうです。まずは薬での治療で様子見となりました。もしかしたら?アレルギーの可能性もあるかも?とりあえず1週間の投薬で治るかだな!

乳首の巨大化は、想像妊娠だそうです!なので31日の手術は延期に決定しました!こちらもしばらく様子見で手術の日は後ほど決める事になりました。

ただ今日の治療費の高い事!薬3種類、注射2本、検便検査、皮膚病検査で15,015円!お金足りないとこだったよー!また1週間後に診察に行って、フィラリアの薬をもらいにいかなければいけなくなった。

クリックすると元のサイズで表示します
↑けしてガウガウする子でないけど、口輪をされました。注射をされても知らん振りでした。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ