にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2008/9/21

バース トリミング  ラーメン

それにしても朝は凄い雨!ん〜考えたら久々の雨だったよな〜!?

結局昨日の夜ブラッシングをしなかった!・・ので朝ちょっとだけやりました!でも毛玉なかった!・・っと思う!?そんで学校に向かいました!

ちょっと早めに着いたが・・・迷わず預けた(OKだったので)。

そんで今日はこれからどうしよう?と考えて・・・まずは中三の閉店セールに行ってみた!
中は凄い人だかり!人に酔いそうだった・・・とりあえずそろそろ使っていた財布が限界になってきてたので、財布でも買うかな!と思い見てみるも・・・気に入ったのがない!なので併設されてるイオンに行ってみた・・・いろいろ見比べて気に入った財布は3,000円とかなり安い財布を購入する事が出来た。ほんとはもっと値段が高い財布を買う気でいたが・・・気に入ったのが3,000円だったので・・・まぁ良いか!と思い買ってしまった。
その後店内をプラカラ〜・・・本屋に行ったら・・・献血の看板が目にとまったので、献血することに!(偉い!)
昔から血の気が多かったのでよく献血してました!今回で31回目!まぁほとんど400ml採ってるかな!?しかも一般の人が200ml採る時間で、私の場合400ml採れるみたいで・・・凄いんだな〜これが!まぁ自慢にもならないかな!?

その後お昼になったので・・・前々から行こうと決めていた、ラーメン屋さんに行ってみた。
博多ラーメンの店【Zonndag)】ぞんたく。
クリックすると元のサイズで表示します
↑赤とんこつ 中 750円 醤油ベースのとんこつラーメンです。 
ドロドロのスープのとんこつラーメン。けっこう臭いがきついと言われてたが・・・自分的にはそうでもなかったと思う。
麺は細麺で茹でる時間が短くてビックリ!1分も茹でてないんでないかな!?紅ショウガをたっぷり入れて食べました。まぁ自分はそんなにもとんこつ系は好みでないので、次あるかな〜??昔食べた事がある、長崎屋の博多ラーメンのほうが美味しかったような???

そしてオートバックスに行って、カメラのキタムラでD90眺めてきました!
キタムラでは、今月末まで金利手数料が0円!ん〜下取り入れて、D70買い取ってもらって・・・D300かD90買おうかな〜!?ちょっと悩んでみよう〜〜!

そんで久々にネットカフェに行った!駐車場は車でいっぱいだが、中は空いてるんだよな〜!飲み物がぶ飲みして漫画本見ました。

時間になったのでバースを迎えに・・・画像撮ってませんが、真っ白になりました!

帰り際はちこに会いに・・・
クリックすると元のサイズで表示します
↑オヤツ(ジャーキー)にかぶりついてきます。
0



2008/9/21  23:34

投稿者:かっしぃー

まりりんさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
ゴールデンちゃん虹の橋を渡ったのですね。11年は本当に天寿をまっとうしたのではないでしょうか!お疲れ様でした。
昨晩愛犬が亡くなって・・・このblogに辿り着いたのも何かの縁ではないでしょうか!?
ゆっくりお考えになってからでも良いので、また連絡もらえればと思っております。
メールアドレスはtama5859@yahoo.co.jpですので、じっくりご家族と相談して連絡もらえればと思います。よろしくお願いいたします。

2008/9/21  22:21

投稿者:まりりんハート

こんばんは!初めまして!県南部に住居(持家)を持つ者です!昨晩、2、3日前から急に容態が急変して長年飼っていたゴールデンが11年で亡くなってしまいました。何気なく携帯で里親検索していたらこのブログにたどり着きました。長年、飼い犬が昨晩亡くなったばかりで、こんなに簡単に考えている自分はどうかな?とか?いずれにしろまた犬を飼う事を考えれば一匹でも助けられれば・・とか?4年前には長年(17年間)飼っていた虎毛の秋田犬*老衰で亡くなりました。別れは辛いので、もう飼うのはよそうとも考えたのですがハチコちゃんを見たら・・家の環境は大型犬を飼うには整っているのですが、行きつけの獣医さんもバッチリです。家族はおばあちゃん60代、娘中3と4歳、私達30代後半、旦那40代、畑、庭付き一戸建て、まだ母(ばあちゃん)には相談してませんがどうなんでしょうね?飼う資格あるんでしょうかね?室内ではキャバリア8年と捨て猫(娘が拾った)避妊手術済みが二匹、9年と3年 以前は23年生きた猫も居ました!亀、二匹、金魚二匹です・・里親で見つからなければお迎えも考えていますが・・こんな考えて果たしてハチコちゃんは幸せになれるのか・・葛藤中です。どうなんでしょうか?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ