にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2008/10/5

新たなスタート♪  ラーメン

本日はちこは第2の犬生をスタートしました♪長い道のりだったけど、最良の里親様の処へ嫁いで行きました!


朝今まで撮ったはちこの画像をCDに焼いたら・・・全部で535枚でした!一日4〜5枚のペースで撮っていた事になる!ずいぶん撮ったもんだぁー!写真集出来るな〜!はちこと出会って115日間、一日だけ長野のドックショーに行っていて24時間秋田に居なかった日を除いて・・・114日間は毎日雨の日も風が強い日も足を運んだ結晶なんだなー!何か形に後で残そう〜〜♪しかも放浪〜保護〜里親へ・・・【はちこの愛と感動の115日間】ん〜本も出版できたりして〜〜(嘘)


朝Dさん宅からはちこを車に乗せて・・・いざ向かうは里親様宅へ!
今回は後部座席にクレートを積んで、その中にはちこを入れて行きました。道中は本当にお利巧さん♪吠える事無く約2時間のドライブで里親様宅へ到着♪

はちこの里親になっていただいたのは・・・Aさん!(あえて名前も場所も伏せます)
Aさん宅でははちこの為に、はちこのスペースを作ってくれてました(嬉)
クリックすると元のサイズで表示します
↑こんな感じです!画像右側がキッチンになってまして、ドアを開けると中に入れるようになってます♪
普段はこのスペースがはちこの部屋で、でも中に入れて家族団らんを過ごせるみたいです。

どうですか!?秋田犬ファンシャーの方々!!秋田犬を飼うには本当に理想的な環境ではないでしょうか!まさかこんな状態ではちこを飼って頂けるとは思ってもいなかったので・・・嬉しくて嬉しくて!はちこは嬉しさを画像では表しておりませんが・・・ちょっとムッとしてます。因みに屋根も付いてますし、冬は回りも囲ってくれるそうです!

やっと!やっと!はちこにとって一番の家族に巡り会えました!!

時間が掛かるかも知れませんが、きっと!きっと!はちこも心を開いて・・・何時か本当に掛け替えのない家族になれるはずです!なんたってあの場所(橋のたもと)で1ヶ月も飼い主を待ち続けたはちこですから!!

クリックすると元のサイズで表示します


帰り際はちこにお別れを言いました!会う気になれば直ぐにでも来れる距離だけど・・・『私かっしぃーとお世話になったDさん宅の事は忘れて、Aさん家のはちこになるように!はちこならきっと出来るから!』と声を掛けてきました・・・はちこもウンウンと頷かなかったけど、きっと判ってくれたはず!

完璧にAさん家のはちこになったら、何時か対面しようと思っております!
Aさんもはちこの写真など送ってくれるそうなので、blogにupする事も出来そうです!

今日は嬉しくて悲しくてボロボロと大粒の涙を流すだろう?と思っていたが・・・はちこのこれからの姿が、幸せに暮らしていけると確信した嬉しさから、涙も流さずに帰路に着きました。


はちこを保護して本当に大変だったのかな〜!?けっこう自分的には楽しめたと思っています。
でも保護後はちこを快く預かって(112日間)くれたDさんには感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございましたm(_ _)m
また協力いただいた、秋田犬ファンシャーの方々もありがとうございましたm(_ _)m  
リンクしてもらった方々、応援してくれた方々、陰ながら応援してくれた人もいたでしょう!その皆様の気持ちが、今日はちこの第2の犬生をスタートさせたと思っています!皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m



話し変わって・・・お昼はやっぱしラーメンだなぁ〜!と考えて・・・今日は山王のラーメン屋【七海】(ななかい)に行きました!
クリックすると元のサイズで表示します
↑みそラーメン大 900円 ちょっと値段が高いなー!普通で800円だから・・・ちょっと高いんでない!?味は・・・ん〜・・・普通かな〜〜??もうちょっとインパクトがあっても良いと思うんだが・・・今度はとんこつ系のラーメン食ってみるかな!
0



2008/10/7  14:28

投稿者:雪の母

はちこちゃん。新しい家族が見つかって本当に良かったです。
リンクさせていただいたものの、何も協力できなくて…。かっしぃーさん、ごめんなさい。

はちこちゃんのお家、とっても素敵です♪
こんな素敵なお家を準備してくれる方でしたら何も心配いりませんね。
良かったです。本当に良かったです。

2008/10/6  21:38

投稿者:白太郎です

はちこちゃん 新しい素敵な家族に出会えて ホント良かったです。
私は心配すること位しかできなかったけど かっしぃーさん Dさん ありがとうございました。 
はちこちゃんの新しい門出に乾杯〜!!^0^ 
またお邪魔させてくださいね♪

http://blogs.yahoo.co.jp/kazuchieryou

2008/10/6  20:25

投稿者:クローバー

いやいやいや〜、かっしーさんももちろん、そうですが、何がともあれ、Dさん宅の皆さんのご協力には、脱帽です。おつかれさまでした♪

でも、やっぱり一番はかっしーさんですよぉ!!!
はちこちゃんの散歩したり、ブログにほぼ毎日写真を載せて、里親を探されたり.....。
しかも、動物病院の代金とか、持ち出しですよね...、もう、脱帽ですぅ!!
そんな姿を見てるから、Aさんという里親さんに出会えて、本当にうれしいです。
はちこちゃんように、素敵な家を建ててくれてよかったです!
安心しました〜♡
また、ときどき遊びに来マーース!

2008/10/6  11:04

投稿者:クミコS

かっしぃーさん、
ハチコちゃんの里親さん決まって本当に良かったですね。
おめでとうございます!

今、里親さんとの面会の日から、まとめ読みして、もう涙・涙、でした。

かっしぃーさんもDさんも、
本当に素晴らしいですね。
“かわいそう”というだけでは、
なかなかここまでしてあげられませんよ。
お二人のハチコちゃんに対する愛情にも拍手をおくります!
ハチコちゃん、ここにいた百数十日の間、幸せだったと思いますよ。そして、きっと感謝で胸がいっぱいだったと思いますよ。
きっとこれから、新しい家族と、ますます幸せな毎日を過ごすことでしょう。

犬っこまつりで皆さんと会えるのを楽しみにしています!

http://todaysakura.blog31.fc2.com/

2008/10/6  9:35

投稿者:秋田犬を子にもつ私

おめでとうございます。
本当によかったですね。
秋田犬の良さを知る私としては、どうにかしてやりたくてもどうにもできない自分にがっかりしていました。
世間から誤解されがちな見ず知らずの秋田犬を保護し、新しい生活をみつけてくれたかっしーさん本当にご苦労様でした。
はちこちゃんの幸せを心から願っています。
本当にありがとう!

2008/10/6  8:53

投稿者:momo

おはようございます。
はちこさん、とうとう行っちゃったんですねo(ToT)o (うれし泣き)
写真の表情はまだ少し固い感じですが、
羨ましいほどすてきな住まいに、
とても大切にされる事間違いなしですね!

これからもちょくちょく覗かせていただきますので、
はちこさんのすてきな写真楽しみにしています。
今後はかっしぃさんの愛息子、愛娘達の写真もバンバン載せて下さいね!

今まで本当にご苦労さまでした。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ