にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2010/7/16

ペンペン子来たー!  ラーメン

ペンペン子が来たーー!楽天で注文してたCDが届きました!
聴いてみると・・・You Tubeの声の方がいいな〜!?CDはちょっと大人しいような??


WARNER MUSIC JAPAN よりプロフィール拝借。

1992年5月10日生まれ おうし座
アジア出身
本名:シャリース・ペンペンコ

YouTubeで「この歌唱力はスゴイ!」と爆発的な話題になり、約1,500万視聴を記録。
アメリカで最も影響力があると言われているTV トークショー「オプラ・ウィンフリー・ショー」に出演、オプラを涙ぐませるほどの圧倒的な歌唱力、パフォーマンスを披露。そのパフォーマンスを観た、これまでに数々のヒットの仕掛け人である大物プロデューサーのデイヴィッド・フォスターはあまりの才能の素晴らしさに驚愕し、ワーナーミュージックとの契約の橋渡しを行う。
その後2009年には「オプラ・ウィンフリー・ショー」に3度目の出演をしデヴィッド・フォスター作曲プロデュースの「NOTE TO GOD」を熱唱。すぐさまUS iTunes 総合シングル・チャートで5位に急上昇し全米大ブレイクを成し遂げた!US盤が発売日には4度目の「オプラ・ウィンフィリショー」にデヴィド・フォスターとIyazと出演!
その後、アルバムチャート初登場8位を記録。このTOP10入りはアジア人初の快挙となった。



只今日本にプロモーションの為に来日中みたいです・・・これからTVにちょくちょく出てくるでしょう!ぶっ飛びますよ!!確実に日本の歌手は太刀打ちできない、それだけの歌唱力がありますから!




You Tubeとかは直ぐに消されるので、違うのを貼ります。ちょっと画像荒いですが(これしか探しても無かった)・・・ちょっと衣装が小学生っぽいですがが(笑)この時16歳です。今は18歳ちょっと。ん〜私と誕生日が1日しか違わない!惜しい!(何がだ!?)



しばらくは車の移動ではペンペン子だ!




そして昨日RTTでラーメンを2杯食べまして・・・今日はお昼時に私用で能代へ行かなければならなくて・・・身体に優しい食べ物を食べようと考えていた。

優しいといえば!【麺屋 もと】さんでしょう!
クリックすると元のサイズで表示します
↑ 醤油(中) 650円  今月7杯目/今年92杯目♪

優しいラーメンといえば「もと」さんでしょう!
今日は(大)を食べる気分ではなかったので、(中)にしました。
最近考えたら・・・久しぶりに来店したような!?それにしても何時も通り旨いです!確実に能代地区では1番好きなラーメン屋さんです。




そして夕方T病院へ、バースの検診です。
今日もレントゲンを2枚撮りまして・・・結果!まだ付いてないみたいです。
室内をけっこう走ってるからなー!付かないんだろうなー!?ピンを抜くまで、まだ2〜3週間掛かりそうだと(泣)
クリックすると元のサイズで表示します

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ