にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2010/9/24

バースが階段を降りた!  プードル

骨折してから今日で108日目!ピンを抜いてから23日目!
朝2階から下に降りる時、階段の所で降ろしたら・・・ちょっとぎこちなく降りました。
思い起こせば・・・100日以上毎日肩に担ぎ抱っこして1階まで降りていってた訳だが・・・今日でその役目も解除になりました!

降りた瞬間・・・「アルプスの少女ハイジ」の名場面、クララが立ち上がり・・・ハイジが「クララが立った!クララが立った!」と言ったように・・・「バースが降りた!バースが降りた!」と喋ってました(笑)


バースの折れた右足は・・・まだ可動範囲が100%ではないですが(70%くらいかな?)、だいぶ曲がるようになってきました。かさぶたになってた所も良くなってます。


この状態なら来月中には全快で走らせられるかな?走らせられなくても、3本足で走ると思うが。今でも3本足で縦横無尽に走ってるからな〜・・・

クリックすると元のサイズで表示します

これがバースが飛んだ石塀です。
白線の右側(斜面)に着地して・・・ポキッ!・・・かな!?


因みに長女犬小雪、長男犬トラッキーもここから飛んでます!
小雪は除雪車の寄せていった雪があったので、怪我もなかったです。トラは夏かな?飛んだらそのままU字溝にすっぽりはまって・・・そのままシャワーへ・・・怪我は無し。
故メリーはオシッコしにヨロヨロ歩いてたら・・・そのままU字溝に転がっていってしまい、右半身ずぶ濡れ臭かったです。(メリーは飛んだんではないですが)


雪降る前に、ここから飛ばないようにしなければいけないんだけど・・・何時やるだろう?
アメシロもいなくなったので、明日やる気があったらやるとするかな。でも腰が重いんだよな〜・・・


  パコッと!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ