にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2010/10/17

バース トリミング  プードル

昨日夕方たっぷりと毛玉取り!
一番酷かった場所が尻尾!尻尾の尾の太さが3倍くらいになってたよ!もちろんブレスも!後ろ2本とヘッドは前に取ってたので酷くはなかったが・・・痛めてない左前足も酷く、黙々とむしりました。

なので朝はトップを結ぶだけで向かいました。

そして何時もの時間に預けて、何時もの時間に迎えに・・・

なんとバースくん!真っっっっっ白!
思い起こせば・・・骨折してから131日目、前のトリミングから133日目!
ホワイト→クリーム→アプリコットまでカラーが変わっていって(嘘)4ヶ月と2週間くらいか?今までで一番汚いバースくんでした!

本日は顔・腹・パット・テール根元だけバリ掛けて、ボディ・トップはノーカットにしてもらいました。

出来上がったバースを見ると・・・なんか若くなったような?パピークリップの短いバージョンのようで若々しい。

クリックすると元のサイズで表示します

ピン入れた所の毛はまだ生えてきてませんが・・・そのうち生えてくるのだろうか?まぁブレスにまたするつもりなので、大丈夫だとは思うが・・・ヨダレ焼けしてる前足はバリカンした方が良いかな!?まぁもう少し様子をみようかな。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
0



2010/10/24  19:13

投稿者:かっしぃー

菊間アナさんへ

少し赤っぽく見えるのは・・・よだれ焼けです。
本当はバリカン掛けた方が赤毛も無くなるので掛けた方がいいんだけど・・・しばらく伸ばすつもりなのでそのままになってます。

2010/10/24  18:38

投稿者:菊間アナ

でもまだ足が痛々しいですね。
でも元気そうでなにより ♫♫♫ 。
高見沢さんみたい。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ