にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2010/10/31

ランランのその後  プードル

その後のランランですが・・・あまり状態変わってません。

昨日は・・・
朝、ふやかしたフードを1粒づつ手に乗せたのを、騙し騙し42粒食べさせました。かなりの労力を使った・・・

夕方は・・・
フードは食べず。

夜に・・・
シュークリームのクリームだけ約1個食べ、プリンをスプーン2杯、サツマイモの蒸かしたのをサイコロ状にカットしたのを少々。

22時頃に水をガブガブと飲んだ後・・・嘔吐。

その後ちょっと調子悪かったようだが・・・そのまま就寝。


本日は・・・
朝、まったく食べず。水のみ。

16時頃にバームクーヘンをちょっとと、ミルクポーロちょっと。

夜は・・・
フード食べず。ウズラのゆで卵の黄身だけを5個くらい食べて、サツマイモには見向きもしなかった。アイスクリームをスプーン4杯くらい舐めて、ポーロちょっと。


まぁほとんど食べてない状態で心配です。
ただ見た目そんなにも辛そうには見えないけど・・・寝てる時に身体が震える?息を吸うときにブルブルとなります。
今日は一度も嘔吐はしてません。


ん〜明日病院行った方がいいのかな〜???食べれないという事は何かしら原因があると思うし・・・胃に異物があるのだろうか?

食べてくれたら体力もつくと思うので、食べてもらいたいのだが・・・何を食べてくれるかが???けっこう好きなのを与えてるんだが、2日と同じの食べてくれないし・・・

そのうち腹が減ってきたら食べると思ったが・・・この後どうしたらよいのだろうか?



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
0



2010/11/1  23:06

投稿者:かっしぃー

USAさんへ

情報ありがとうございますm(_ _)m
今日セカンドオピニオンで別病院へ行ってきました。
岩手大学も考えましたが・・・ちと遠い!ということで近場にしました。

2010/11/1  19:15

投稿者:USA

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいておりました。

ランランちゃん、大丈夫ですか?
脅かすわけではないのですが、我が家の先代犬と
少し症状が被る所があるので、参考になればと思いまして・・・
もし宜しければ見てください。
我が家はセカンドオピニオンとして岩手大学に行きました。
バンビ(先代犬)が震えるときは、吐き気と熱がある時でした。

本犬も大変ですが、看ている人間も大変ですよね。
私はウイルス性胃腸炎に罹りました^^;
かっしーさんも体調を崩さないようお気をつけ下さい。


http://ameblo.jp/juncocker/

2010/11/1  6:41

投稿者:かっしぃー

れくあれさんへ

そうですね〜…考えてみます。

2010/10/31  23:21

投稿者:れくあれ

こんばんは、かっしぃーさん。
ランランちゃん、食欲がないのは心配ですね。
他の動物病院でセカンドオピニオンを聞いてみては?
私ならそうします。
ランランちゃんが早く元気になりますように!!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ