にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←ポチッと押して〜〜!

2010/11/3

ランラン 復活!  プードル

今日も寒い!朝ちょっとみぞれ混じりの雨が降った。今年は早めにタイヤ交換だろうな〜!?


昨日の夜にかなり良くなった次女犬ランラン。
朝、ふやかしたフード40g+缶詰系60gを・・・全て完食!
時間掛けたんでなく、あっという間に食べてました。ランラン的には物足りないような感じだったけど・・・いきなり胃に大量に食べ物を入れると、胃がビックリするかな?と思い、徐々に増やしていく予定です。


そして元気なんだけど、今日もM病院へ。
今日は祭日で休みなんだけど、けっこうなワンコが来院してました。

クリックすると元のサイズで表示します
↑ 写り悪いけど・・・顔の表情も良いですし、今日も点滴?って状態です。

問診の時、先生に「どうですか?」と聞かれて・・・即答で「復活しました!朝もフードを完食しましたし!」と言って・・・もしかしたら点滴は回避出来るかな?と・・・

で・・・先生「見た目も体調良さそうなので、点滴止めますと!」・・・ちょっと心の中でガッツポーズ(笑)

点滴の代わりに、胃の粘膜を整える注射1本と、炎症?を抑えるちょっと太い注射を1本打たれた・・・でも太い注射が痛かったのか、針刺さったところを舐めようとしてた。それに粉薬を出され、1週間後に細胞検査の結果が出てくると思うので、その頃また通院となりました。

今日の診察&治療費はやっぱり昨日の金額には入ってなく(ショックでした)・・・本日は¥5,670!
そしてちょっと計算間違いをしてたみたいで・・・今まで掛かったランランの治療費は!・・・¥92,370でした!
ん〜仕方がないとはいえ・・・バースが30万円、ランランが次回もあるので10万円、トラの薬が1年間で2〜3万円、その他諸々・・・今年は病院代掛かりすぎだなー!ちょっと愚痴ってみました(爆)
なので来週のスタンプーのオフ会と12月の東京インターのドッグショーには行けないだろうな〜・・・お金無いし(泣)でも行きたいな〜・・・


夜もふやかしたフード70g+缶詰系30gをぺロっと食べてました。


でもランランが復活して本当に良かったです!一時はもしかして逝っちゃうんでない!?とも思ったので・・・
今まで心配してくださった方々、ご心配をお掛けしましたが、今日でランランは完全復活しました!ありがとうございましたm(_ _)m


ランキング上がってきてます!嬉しい〜!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


0



2010/11/5  18:40

投稿者:かっしぃー

れくあれさんへ

元気になったんだけど・・・またあまり食べなくなってきたような?
でも笑顔だから・・・わがままちゃんになったのか!?

2010/11/5  11:28

投稿者:れくあれ

こんにちは、かっしぃーさん。
ランランちゃん、元気になってよかったですね。ランランちゃんの笑顔、可愛い〜!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ